こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまる観てくださった方
ありがとうございます!!!
リアルタイムで観てくださるの
とっても嬉しいなぁ(´p・ω・q`)
たしかに!貴景勝関は良い時と悪い時が
今場所ははっきりしている気がするなぁ!
まだ万全ではないんだろうな…!
春の陽気も、今日までで
明日はまた寒くなるとか…!!

最近の収録衣装はすっかり春♡
かわいい色たちに囲まれるの最高♡
マネージャーさんが
奢って下さったよ(^・ ω ・^)笑

満面の笑み。笑

ではでは大相撲春場所六日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎琴奨菊ー大奄美⚫︎
琴奨菊関、立合いすぐに右を差します。そして得意の左も差すと体を寄せながらガブってガブって寄り切り!!

碧山関、無傷の6連勝!!
重たい突っ張りと冷静さが際立つ相撲!!

⚪︎勢ー照強⚫︎
照強関、立合い変化で勢関すぐさま土俵際へ。しかし堪えると、差して出てくる相手を得意のすくい投げ!!

⚫︎松鳳山ー霧馬山⚪︎
立合いすぐに中に入り双差しになった松鳳山関。寄っていきますが土俵際、霧馬山関上手を掴んでおり、豪快な上手投げ!!

⚫︎北勝富士ー遠藤⚪︎
差しに行く動きを見せながら突っ張って前に出る遠藤関。北勝富士関下がる事しかできず。遠藤関押し出し!!

⚫︎朝乃山ー御嶽海⚪︎
立合いいい音。御嶽海関が差し勝って双差しで攻めます。ですが朝乃山関も上手を掴み強引に投げに行きます。それを御嶽海関、上手に取られていた廻しを切り前へ寄り切り!!いい相撲!!

⚪︎大栄翔ー正代⚫︎
突っ張り会う両者。最初は正代関が攻めましたが、下がらなかった大栄翔関。相手をよく見て突き切り押し出し!!

⚪︎貴景勝ー炎鵬⚫︎
貴景勝関、よく見ながら突っ張っていきます!炎鵬関中に入ることが出来ず、貴景勝関突き出し!!

⚪︎白鵬ー豊山⚫︎
張っていった白鵬関。すぐに双差しなり、あっという間に寄り切り!!

⚪︎德勝龍ー鶴竜⚫︎
左を差し右の上手を掴み形を作り出る鶴竜関。しかし德勝龍関、左を差し下手投げの動きで相手を崩し寄り切り!!初金星!!鶴竜関は2敗目。

隆の勝関や輝関も
着実に正確な相撲で星を重ねてる!!

面白くなってきた春場所( ゚Д゚ )

皆さん六日目お疲れ様です!!
春服への物欲が凄いです、、(´;ω;`)
かわいいワンピースいっぱいほしい。笑



ちか。