こんばんは!

コメントありがとうございます♡
今でもブログを見て下さる
宮城の方からのコメント嬉しい(´;ω;`)
インスタもTwitterでのコメントも!
皆さんと繋がっていられるのが
本当に感謝です。ありがとう!!
大相撲は無観客慣れてきましたね!
朝乃山関の相撲が落ち着いていて目を引く。
NHKぶりにジャンポケの斉藤さんと
お会いする事が出来ました〜(´p・ω・q`)

空き時間にお話できて嬉しかった!!!
ライルヒューイットソン騎手(^・ ω ・^)
JRA初勝利のインタビューでした!!

サイン色紙も番組からプレゼントなので
トレまる見て是非ご応募を!笑
フィリーズレビューの
アヌラーダプラに騎乗される
三浦皇成騎手と(^・ ω ・^)

三浦騎手が復帰されて
美浦トレセンの空気がとても明るくなった!!

ではでは大相撲春場所五日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

三段目の宇良さんが嬉しい3連賞!!

⚫︎東龍ー琴ノ若⚪︎
手を出して行った琴ノ若関。突っ張って出て双差しになると寄り切り!!4勝目!!新入幕とは思えない落ち着きです。

⚫︎石浦ー琴奨菊⚪︎
左を差し低く攻める石浦関。しかし琴奨菊関、抱え込みながら前へ。一度は振りほどかれますがもう一度。寄り切り!!

⚪︎佐田の海ー勢⚫︎
踏み込んで突いていく勢関。ですが佐田の海関、上手く中に入り右を差し左の上手。投げの打ち合いになり佐田の海関上手投げ!!

⚪︎照強ー栃ノ心⚫︎
中に入った照強関。強引に豪快に栃ノ心関が吊って出ますが土俵際、何とか残って下手を引いた照強関、投げの打ち合いを制し下手投げ!!

⚫︎隠岐の海ー炎鵬⚪︎
立合い右にずれ左を差した炎鵬関。出てくる相手を上手く引き落とす動きで決まり手引っ掛け!!

⚫︎北勝富士ー大栄翔⚪︎
両者激しく突っ張っていきます。攻防の末、大栄翔関の攻めに状態が起きてしまった北勝富士関。大栄翔関押し出し!!

⚪︎遠藤ー正代⚫︎
立合いすぐ双差しになった遠藤関。構わず一気に前に出てくる正代関の勢いを冷静に止めると、反撃の攻めで寄り切り!!

⚫︎貴景勝ー御嶽海⚪︎
御嶽海関。立合い右を差し一気に出ます。左からのおっつけも効いて落ち着いて寄り切り!!貴景勝関何もできませんでした。ミタケ5勝目!!

⚫︎豊山ー鶴竜⚪︎
一気に突っ張って出た鶴竜関。豊山関何もできず、鶴竜関らしい押し出し!!完勝です!!

⚪︎白鵬ー德勝龍⚫︎
左を差し一気に出た白鵬関。しかし德勝龍関も左を差し残します。そしてじわじわ前に出ますが、そこを白鵬余裕の下手投げ!!5連勝!!

今日から高安関と剣翔関が休場の為、
朝乃山関と碧山関は不戦勝です。
そんな2人は5連勝と星を伸ばしました。

5日目まで来て、優勝争いは
白鵬関.鶴竜関.朝乃山関.御嶽海関辺りが
頭ひとつ抜けてるかなー?と予想!!

皆さん五日目お疲れ様です!
ケープコッド!!!
牝馬でとっても大人しくて♡
応援するのみです(´p・ω・q`)

本日グリーンch23:00〜
「トレセンまるごと情報局」OA!!

暖かい気温が続くの嬉しいなぁ!!!




ちか。