こんばんは!

コメントありがとうございます♡
久々のブログを喜んでくださって
とっても嬉しいです〜(´;ω;`)!
無観客の大相撲はやっぱり寂しさを
感じてる方が多いなぁ…慣れないよね!
マスクも手に入らないですよね(´;ω;`)
私も一応ストックあるけど、
少なくなってきてるから不安です…。
懐かしい三月場所の写真!!!

写真見返してみるとやっぱり
観戦したいなぁとなります( ゚Д゚ )

幟みたいなぁ〜。
そして皆さんからの優勝予想!!
今回はインスタのストーリー機能も
使ったので沢山予想が届きました!

1.朝乃山関 115票 2.白鵬関76

3.貴景勝関 75票 4.正代関45

5.鶴竜関 30票 6.御嶽海関 25

7.遠藤関 21票 8.輝関 15

9.豊山関 10票 10.玉鷲関 9

11.隠岐の海関 8票 12.阿武咲関 7

13.高安関 6票 14.德勝龍関 5

15.炎鵬関 2票 16.魁聖関 1票


このような結果になりました(^・ ω ・^)

投票して下さった皆さん

ありがとうございました!!!


私は白鵬関と正代関と迷いましたが…

朝乃山関に1票!!!!!



ではでは大相撲春場所二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎明生ー琴ノ若⚫︎
低く押していく明生関。その攻めを引いて凌いで出た琴ノ若関。ですが出て行った所を明生関肩透かし!!

栃ノ心関が2敗…
元気な時を知ってるだけに心配…( ˙-˙ )

⚫︎輝ー阿武咲⚪︎
輝関、突いていきおっつけて出ます。しかし阿武咲関、俵を上手く使って回り込み叩き込み!!

⚪︎炎鵬ー竜電⚫︎
炎鵬関、左を差しに行き下手を掴みます。竜電関右の上手を掴みますがなにもできず、炎鵬関が休まず攻めきり下手投げ!!

⚫︎阿炎ー御嶽海⚪︎
立合いから元気に押し出ていきます。阿炎関、両手突いていきますが腰が浮いてなにもできず。御嶽海関押し出し!!

⚫︎豊山ー遠藤⚪︎
低く踏み込んで突いていく遠藤関。手繰ったり突っ張ったり攻め続け押し出し!!

⚪︎朝乃山ー德勝龍⚫︎
德勝龍関、出てくる相手をとったりにいきます。しかし落ち着いていた朝乃山関。突いて出てくる相手を上手出し投げ!!

⚫︎高安ー正代⚪︎
高安関、右を差して出ていきます。しかし正代関も右を差しており、土俵際ですくい投げ!!高安関もろく崩れてしまいました。

⚫︎貴景勝ー隠岐の海⚪︎
立合いすぐに左を差し右の上手を掴んだ隠岐の海関。貴景勝関なんとか投げに行きますが、隠岐の海関しっかりと身体を寄せ上手投げ!!

⚪︎白鵬ー大栄翔⚫︎
張っていった白鵬関。すぐに双差しになり身体を寄せて攻めます。冷静にすくい投げ!!

⚪︎北勝富士ー鶴竜⚫︎
鶴竜関頭から低くぶつかりますが、その攻めを北勝富士関いなして正面から押して前に出ます、送り倒し!!鶴竜関に土がつきました。

二日目で鶴竜関と貴景勝関に土が!!
画面を通しても、やりづらそうなのが
伝わってくる方も居ますね〜(´;ω;`)

見ている方も淡々と進んでいる感じが
全然慣れません!!!!

皆さん2日目お疲れ様です!!
明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です!ぜひ♡


ちか。