こんばんは!

コメントありがとうございます♡
わかる!劇場版名探偵コナンは
天国へのカウントダウンもすき!!
そして衣装やメイクが好評で嬉しい!
早朝からロケをしていた為
目が充血しててごめんなさい(´;ω;`)
視力がスーパー悪いのでコンタクト…
移動中は眼鏡で対策してるんだけどな…
収録終わりに撮ってもらった!!!
最近ミラオーウェンのお洋服ばっかり。
大人っぽくてシンプルでかわいい(´ω`*)
全身だとこんな感じです!!!
ネイビー結構多いかも!!!

ではでは大相撲初場所十四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎琴奨菊ー石浦⚫︎
左を差して右からも攻め出ていった琴奨菊関。石浦関何もできず、琴奨菊関寄り切り!!幕内700勝目!荒磯親方の解説も泣ける。

⚫︎碧山ー霧馬山⚪︎
立合い突っ張って一気に出て行く碧山関。しかし土俵際、霧馬山関が逆転の肩透かし!!新入幕10勝目!!

⚪︎德勝龍ー正代⚫︎
左を差しにいった德勝龍関。一度は引いてしまい相手が出てきた所を、突き落とし!!落ち着いていました!単独トップ!!

⚪︎北勝富士ー輝⚫︎
両手でいった輝関。しかし残した北勝富士関。左のおっつけも出て、押し出し!!11勝目!!

⚪︎竜電ー御嶽海⚫︎
立合い突っ張って行く御嶽海関。しかし竜電関出てくる相手を落ち着いていなして、上手も取り寄り切り!!10勝目!!

⚫︎遠藤ー豊山⚪︎
両者突っ張っていきます。遠藤関、廻しを掴もうとしますが豊山関差させませんでした。突ききって送り出し!!10勝目!!

⚪︎阿武咲ー妙義龍⚫︎
出てくる妙義龍関を阿武咲関がいなします。そして休まず攻め押して、妙義龍関が引いたところを押し倒し!!勝ち越し!!

⚫︎炎鵬ー大栄翔⚪︎
ひたすら突いて前へ攻める大栄翔関。炎鵬関いなしにいったりしますが、構わず突いた大栄翔関、突き出し!!

⚫︎栃ノ心ー高安⚪︎
立合いすぐに左の上手を掴んだ高安関。栃ノ心関何もできず、高安関すぐに上手投げ!!

⚫︎貴景勝ー朝乃山⚪︎
立合いいい当たりで押して行く貴景勝関。しかし朝乃山関、攻められた土俵際。左の上手を掴むと体を開いて投げに行き上手投げ!!9勝目!!貴景勝関の優勝はなくなりました…。

⚪︎松鳳山ー豪栄道⚫︎
立合い2度目。松鳳山関すぐに双差しになります。土俵際、豪栄道関捨て身の投げに行きますが堪えた松鳳山関。勢いそのまま前に出て寄り倒し!!

皆さん十四日目お疲れ様です!!

ああ貴景勝関の悔しそうな表情。
朝乃山関がなんだかんだ9勝に乗せてきて、
2人の対戦はこの先も楽しみですな!!

そして優勝争いは正代関と德勝龍関!!
どうなるのか本当に本当に楽しみ!!
日刊スポーツさんの記事のスクショ!
場所前の稽古で朝乃山関に16勝1敗と
横綱の貫禄を見せた荒磯関( ゚Д゚ )
もし今場所「稀勢の里関」が出ていたら
優勝してたんじゃないかなぁ…笑

横綱の重圧がなくなって
怪我も治った今。キセは最強じゃないか。。

と、思ったりしながら
荒磯親方の素晴らしい解説に酔いしれました!




ちか。