こんばんは!

コメントありがとうございます♡
そうだー!今日テレが金ロで放送する
劇場版名探偵コナンの投票結果を
発表してましたね!!実は私も投票してた笑
一番好きなベイカー街の亡霊は元々投票
出来なかったから…瞳の中の暗殺者に投票
してたら!なんと1位に!嬉しい!!!!
予想と違う初場所の展開に驚きと嬉しさと
色んな感情になってますね( ゚Д゚ )
さぁ!もう春の収録をしたよ!!
衣装着てて2020年もハイスピードで
進んでいくんだなぁと怖くなった。笑
チークもリップもコーラル系から
ピンクっぽいものにして頂いたよ♡
正面の角度の顔は非対称だから
あんまり好きじゃないけど、、
これは対称に撮れてるから採用!笑

ではでは大相撲初場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎德勝龍ー豊山⚫︎
突っ張っていった德勝龍関。豊山関も反撃の突っ張りで前へ出ますが土俵際。落ち着いていた德勝龍関突き落とし!!12勝目!!

千代丸関、先場所くらいから
とっても身体が動いている!!!

⚫︎輝ー正代⚪︎
踏み込んでいった正代関。双差しになり、がむしゃらに前へ。寄り切り!!身体がよく動いています!!12勝目!!

⚪︎北勝富士ー御嶽海⚫︎
北勝富士関当たりよく、左の上手を掴み身体を寄せて前に出ます。御嶽海関下がることしかできず、北勝富士関寄り切り!!2桁10勝目!御嶽海関心配。

⚪︎遠藤ー隠岐の海⚫︎
遠藤関、立合い低く左を差し前に出ます。そこで小手投げにくる隠岐の海関を、タイミングよく下手捻り!!

⚪︎大栄翔ー松鳳山⚫︎
激しくついて行く両者。左四つに組みます。両者動きが止まりますが最後は大栄翔関が寄り切り!!いい相撲!廻しを切る動作も良かった。

⚫︎阿炎ー炎鵬⚪︎
立合い突いて前へでる阿炎関。しかし炎鵬関、足を取りにいき大きく持ち上げながら前へ。足取り!!勝ち越し!!炎鵬コールも。

⚪︎朝乃山ー宝富士⚫︎
得意の右を差し左の上手を掴んだ朝乃山関。一枚上手でしたが、しっかりと身体を寄せていき寄り切り!!勝ち越し!!

⚫︎栃ノ心ー豪栄道⚪︎
鋭く当たり右を差し左の前廻しを取った豪栄道関。迷うことなく前へ出て寄り切り!!完璧な相撲でした。栃ノ心関も負け越し。

⚪︎貴景勝ー高安⚫︎
激しく突っ張って行く貴景勝関。高安関も押し返し、出てくる相手を何度も引きますが、貴景勝関その引きに落ちず押し出し!!11勝2敗。高安関9敗。

皆さん十三日目お疲れ様です!!
北の富士さん安定のカッコ良さでした!!

もう優勝争いわからなすぎて
楽しいですね!!!!!
こうなったら正代関か德勝龍関、、
どちらかになるのか??明日の
直接対決楽しみすぎます( ゚Д゚ )
この表情。。笑

不意打ちって怖い。。笑



荒鷲関の引退寂しいなぁ。。


ちか。