こんばんは!

コメントありがとうございます♡
あぁ、私と初めてお会いした時のことを
書いてくださってるファンの方も(´;ω;`)
懐かしいなぁ!大体初めて会うと、
イメージと違う!って言われる。笑
言われ慣れました!笑
そして中日新聞コラム読んでくださった方も
ありがとうございます!!!毎日波乱!笑
久しぶりにニシノデイジーくんに
会いに行くことが出来たロケ!!!
相変わらず元気だった!!!
宗方助手に楽しくインタビューを
させて頂きました!高木先生も!!
AJCC楽しみだなぁ(o´・ω-)b
そして高橋文雅先生には
おめでとうのインタビューを!!
クリスタルブラックで重賞初制覇です!!
嬉しそうな笑顔にこちらも嬉しくなりました☆
  
ではでは大相撲初場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎德勝龍ー輝⚫︎
左四つに組みます。德勝龍関じわじわ前に出ます。しかし輝関堪えると、上手を掴み寄っていきます。ですが土俵際、德勝龍関突き落とし!!11勝目!!

新入幕の霧馬山関、勝ち越し(^・ ω ・^)

⚫︎豊山ー栃煌山⚪︎
立合い突っ張っていく豊山関。栃煌山関は落ち着いて対応し、相手が出てきた所を肩透かし!!栃煌山関勝ち越し!!豊山関は3敗。悔しそう。

⚪︎松鳳山ー御嶽海⚫︎
双差しになった松鳳山関。一気に土俵際へ。御嶽海関強引に首投げにいきますが、松鳳山関攻め切り送り出し!!

⚫︎遠藤ー北勝富士⚪︎
踏み込んだ北勝富士関。突いてノド輪で一気に攻め切りました。押し出し!!9勝目!!遠藤関下がることしかできず。

⚫︎阿炎ー正代⚪︎
立合い2度目。両手でいった阿炎関。突き押しで攻めていきます。しかし前に出たところを、正代関冷静に突き落とし!!11勝目!!

⚪︎炎鵬ー高安⚫︎
立合い2度目。手を出していく高安関の立合い。炎鵬関は左を差し攻めます。しかし高安関上手をしっかり掴み攻めようとしますが炎鵬関、不利な体制からでも左からの下手投げ!!凄い!!高安関負け越し。

⚪︎貴景勝ー栃ノ心⚫︎
激しく突っ張っていく両者。そして右を差した栃ノ心関。一気に出ますが、貴景勝関逆転の小手投げ!!10勝目!!

⚪︎朝乃山ー豪栄道⚫︎
右を差し左の上手の両者。そのまま朝乃山関体を寄せて、じわじわと寄り切り!!7勝目!豪栄道関負け越し。大関陥落(´;ω;`)
即座にこのツイートをしてしまった。。
境川親方の表情も辛かった。。
「元大関」琴奨菊関、栃ノ心関、高安関。
こう思うと肩書きとは残酷で辛い。
照ノ富士関のように若ければ
まだいい。。年齢とは残酷だ(´;ω;`)

浅香山親方も心配です。
気持ちはズーンな初場所十二日目お疲れ様です!

あ!でもでも!錣山親方の解説!
最高でした!的確でわかりやすい!!
弟子の阿炎関の時だけ
スーパー厳しくなるのも大好きです。笑
本日この後グリーンch23:00〜
「トレセンまるごと情報局」OAです!!




ちか。