こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます!!!
ビバリーの中で優勝予想は発表したよ〜!
そしめ毎週火曜はトレセンの寮なので
ブログ更新はありません( ゚Д゚ )
前にも言っていたのですが、
心配して下さった方がいたから
もう一度確認です。笑
他のSNSは更新してますよ〜!!♡
今日は雨の中トレセンでロケ|・ω・`)

傘禁止なのでこのダウンの上から
カッパも着てたんだけど、
雨が豪快に降りかかってきたりで
ダウンに変な模様が出来ました。笑
京成杯大注目のスカイグルーヴ!!

人懐っこくて可愛かった〜♡
詳しくは明日のOAで(b・ω・d)

ではでは大相撲初場所四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎德勝龍ー霧馬山⚫︎
左を差し右上手。しかし德勝龍関じわじわと良い形になり出た土俵際。霧馬山関に軍配が上がりましたが、差し違いで攻めていた德勝龍関が寄り倒し!!

⚫︎佐田の海ー輝⚪︎
立合い左を差し右からもおっつけながら前へ。腰を下ろして落ち着いて出た輝関。寄り切り!!4連勝!!

⚪︎栃ノ心ー炎鵬⚫︎
左を差し下手を掴んだ炎鵬関。しかし栃ノ心関外四つめ抱えて出てガッチリと掴み、パワー溢れる吊り出し!!

⚫︎玉鷲ー御嶽海⚪︎
重い押し合いの両者。玉鷲関先手で攻めますが、御嶽海関いなして相手のペースを崩すと、逆転の押し出し!!

⚫︎朝乃山ー阿炎⚪︎
勢いよく迷いなく突っ張っていく阿炎関。その攻めをまともに受けて下がってしまいました朝乃山関。阿炎関押し倒し!!今日は足もよく出ていました!

⚪︎正代ー高安⚫︎
体当たりの立合いの高安関。突っ張っていきますが、正代関スッと左を差して身体を預けて前へ。寄り切り!!4連勝!!

⚪︎貴景勝ー遠藤⚫︎
突いていく両者。遠藤関右の前ミツを掴み土俵際まで攻めます。しかし足が流れて体勢を崩してしまい、貴景勝関突き落とし!!

⚫︎大栄翔ー豪栄道⚪︎
踏み込んだ豪栄道関。終始攻めの突っ張り。大栄翔関も一度は反撃しますが、豪栄道関攻めを止めることなく、最後は伝家の宝刀首投げ!!初日が出ました。ホッとした。

⚪︎妙義龍ー鶴竜⚫︎
立合い2度目。低く双差しになった妙義龍関。間髪入れずに前に攻め、鶴竜関なにもできず。妙義龍関押し出し!!

鶴竜関1勝3敗…。
いつ休場してもおかしくないかな。
そして白鵬関も今日から休場でした。
白鵬戦の不戦勝により
北勝富士関4連勝に星を伸ばした!!

皆さん四日目お疲れ様です!!
ツイッターに書いたのだけど

白鵬関の休場発表を受けて、

二日目の取組後の遠藤コールが

「遠藤関超すごい!熱戦最高!(大拍手)」

的な盛り上がりと同時に

「白鵬負けて超嬉しい!」

的な空気感にも見えちゃってさ…(個人の意見)

心がぎゅーっとなったんだった…

やっぱり今場所もさ…若手の大きな壁になる

横綱が見たかったんだな私…となりました。


皆さんお気づきでしょうか?

まだ四日目ですよ( ゚Д゚ )


もう感情ぐちゃぐちゃです。笑

先程のガッテン!の感想お待ちしてます(´ω`*)






ちか。