こんばんは!
コメントありがとうございます♡
沢山の優勝予想が来てる|・ω・`)
ダントツで朝乃山関が票を集めました!
次いで、白鵬関。そして貴景勝関。
その次に鶴竜関。豪栄道関。高安関。
という結果になりました!!!!
投票して下さった皆さん
理由も読んでてにやにやしちゃった!笑
ありがとうございます!!!!!
さぁ今日は競馬の話題から!!
フェアリーS!!!

インタビューさせて頂いた

柴田大知騎手!スマイルカナ!


スマイルカナは重賞初制覇!!

柴田大知騎手は重賞14勝目!!

今回も逃げ切り勝ち嬉しいです!!!


おめでとうございます(´ω`*)

先週の美浦では
年男の松岡騎手にもインタビューを
させて頂いたよ!いい写真です!!

トレまるTwitterの公式アカウントも
出来たので、みんなフォローしてね( ゚Д゚ )♡
そしてコメントもお願いします!!笑
ではでは大相撲初場所二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎霧馬山ー琴ノ若⚪︎
突っ張りあっていく両者。霧馬山関がやや先手で攻めますが、よく見ていた琴ノ若関。初の幕内の土俵で堂々と落ち着いた相撲でした。出てくる相手を叩き込み!!

⚫︎琴奨菊ー照強⚪︎
照強関、低く頭からぶつかる立合い。そのまま腕を手繰って右を差し廻しを掴むと休まない攻めで下手投げ!!

輝関、もちろんずっと実力はあるけど!
先場所辺りから自信漲る相撲で嬉しい!!

⚫︎阿武咲ー栃ノ心⚪︎
阿武咲関突いていきますが、栃ノ心関落ち着いていました。左の前ミツを掴んで相手の動きを止め、低く押して出て押し出し!!

⚫︎炎鵬ー正代⚪︎
炎鵬関、立合い勢いよく左を差します。しかし正代関すぐに右上手を覆いかぶさるように掴むと、上手投げ!!落ち着いていました!

⚫︎妙義龍ー大栄翔⚪︎
新三役の大栄翔関、回転のいい突っ張りで攻めそのまま押し込んでいき、妙義龍関引くことしかできず、大栄翔関押し出し!!

⚪︎朝乃山ー玉鷲⚫︎
両者突っ張っていきます。玉鷲関が突いて前に出た所を、懐の深い朝乃山関。しっかり残し左を差し相手の横について送り出し!!今日もいい勝ち方です!!新関脇2連勝。

⚫︎隠岐の海ー高安⚪︎
高安関、左四つ右上手の体制を作り前に出ます。しかし土俵際、隠岐の海関が叩き際どかったですが高安関なんとか押し出し!!ほぼ同時に出たようにも見えました。

⚫︎貴景勝ー北勝富士⚪︎
貴景勝関、しっかりとぶつかって前に出ましたが、北勝富士関いなします。貴景勝関体制を崩されると、北勝富士関突き切って押し出し!!

⚪︎御嶽海ー豪栄道⚫︎
豪栄道関、立合い一気に出ていきます。しかし双差しになり残した御嶽海関。素早く反撃の押しで寄り切り!!

⚫︎白鵬ー遠藤⚪︎
立合い2度目。左を差し攻める遠藤関。白鵬関は右の上手を掴み強引に何度も投げに行きます。しかしその投げをこらえ、重心を低く休まずに前に切り返し!!2日連続金星!!

⚫︎阿炎ー鶴竜⚪︎
阿炎関、両手で立って突っ張って出ていきます。しかし落ち着いていた鶴竜関。サッといなして叩き込み!!

皆さん二日目お疲れ様です!!
土俵が充実してるなぁ(´p・ω・q`)
嬉しいなぁ盛り上がってるなぁ!!
あ〜場所が盛り上がってる喜び!!!
そういえば全然自撮りしてない。笑
もう成人の日なのに
お正月ボケが抜けてないかなぁ。笑

明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です(´ω`*)



ちか。