こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ガッテン!観てくださった皆さん
感想ありがとうございます!!!
白菜の切り方の違いなど面白かった!
あ〜、寒くなってきましたね|・ω・`)
日曜は競馬界が盛り上がりましたね〜!
ウインブライトと松岡騎手!
JRA重賞初制覇の藤田菜七子騎手!
グローリーヴェイズと尾関先生!
美浦の皆さんが大活躍で嬉しすぎた◎
今日は12月11日です(p`・_・´q)

朝から競馬ロケ!
そして東京に戻って収録!
とにかく充実の1日で、
気づいたら私の誕生日まであと少し!!笑

ということでブログ更新!!
駆け抜けたというよりは、
落ち着いて歩んだという感じ?!笑

もちろん、皆さんが応援して下さるから
頑張ることができました(^・ ω ・^)♡
お仕事で上手くいかないことも沢山あって、
自分について今までで1番考えた年でした!!!

人間的に成長出来たことがいっぱいです!!!
どんな時も笑顔を大切に、
24歳も頑張ろうと思います(*´v`*)

23歳の山根千佳を応援して下さった皆さん
ありがとうございました!!!!!

感謝しかありません!!

これからも引き続きよろしくお願いします♡



というブログでした。笑
本当にありがとう!!!


23歳名残惜しいなぁ。
ばいばい23〜(´;ω;`)





ちか。