こんばんは!

コメントありがとうございます♡
衣装アイドルっぽいかなぁ??笑
確かに普段着ないジャンル(´ω`*)
鼻が丸いのはチャームポイントかな?笑
可愛い衣装が着れるの嬉しいなぁ!!!
白鵬関のカチ上げなどは、
やっぱり個々で対策しないとですね!!
収録の前はパック星人( ˙-˙ )笑

いつものメイクさん♡
温かく見守って下さってる。笑
マスカラまでしてパッチリ!!!

クリオのアイシャドウ
とってもいい!キラキラ!!♡

ではでは大相撲九州場所十三日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

幕下の照ノ富士さん(´;ω;`)
幕下優勝おめでとうございます!!!
厳しい表情でのおめでとうインタビューに
まだまだ上に戻って相撲を取る。という
気持ちが伝わってきて感動しました。
あー!嬉しい!嬉しすぎる!!!!
ツイッターもインスタも
私の気持ちが爆発してます。笑

⚪︎琴奨菊ー石浦⚫︎
立合いすぐに抱え込んでガブって出た琴奨菊関。石浦関、土俵際残そうとしますが残しきれず。琴奨菊関極め出し!!

⚪︎松鳳山ー千代丸⚫︎
千代丸関突っ張って出て行こうとします。しかし松鳳山関、双差しになり前へ。反撃の押し出し!!勝ち越し!!

⚪︎正代ー炎鵬⚫︎
潜って左を差す炎鵬関。しかし正代関、被さるように右の上手と左の下手を掴みます。落ち着いて寄り倒し!!正代関10勝目!!

⚫︎明生ー隠岐の海⚪︎
踏み込んで突っ張っていく明生関、突っ張って行きます。しかし隠岐の海関、得意の左を差し右の上手。投げの打ち合いになり、隠岐の海関上手投げ!!

⚪︎大栄翔ー妙義龍⚫︎
両者突き刺さるようないい立合い。大栄翔関、先手で突いていきます。そのまま妙義龍関のいなしも気にせず押し出し!!三役に向かってまっしぐらだ!!

⚫︎琴勇輝ー朝乃山⚪︎
押して突いて攻める琴勇輝関。しかし下がらない朝乃山関。落ち着いて突いていき、押し出し!!10勝目!!

⚫︎宝富士ー遠藤⚪︎
立合い突いて左を差し右の上手。上体低くじわじわ攻めおっつけて寄り切り!!落ち着いて上手い相撲でした。

⚪︎貴景勝ー御嶽海⚫︎
突っ張って出る貴景勝関。御嶽海関ズルズルと下がってしまいました。貴景勝関突き出し!!9勝目!御嶽海関は7敗目。

⚫︎阿炎ー白鵬⚪︎
白鵬関、立合いから集中。鋭くいき、すぐに左の上手を掴みます。そのまま押し出し!!阿炎関、なにも出来ませんでした。

皆さん十三日目お疲れ様です!!!
あ〜、照ノ富士さん!!
嬉しいなぁ(p`・_・´q)

余韻に浸ってる。


皆さんの三賞予想教えて〜!!!




ちか。