こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(p`・_・´q)
喉は少しずつ回復に向かってます。。
そして喉に良い食材など教えて下さったり
本当にありがとう(´;ω;`)♡
周りに支えられてるなぁと実感します。
今日は早朝からトレまるロケ!!!
ビュイック騎手が写真を撮って下さった!!

朝からさわやかな笑顔( ゚Д゚ )☆
レイデオロとの初コンビ楽しみです!!
そして秋華賞ぶりに中村助手と
カレンブーケドールちゃんにも
会いに行って来ました(´p・ω・q`)

相変わらず癒される
可愛らしいコンビ!!!!♡

ブーケちゃんは気が強くて牡馬相手でも
大丈夫!!と力強いお言葉を頂きました!!

ではでは大相撲九州場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎琴奨菊ー千代大龍⚫︎
立合いすぐに琴奨菊関が右を差します。そのまま仕立てを掴み、相手が前に出ようとする所を、上手く体を開いて下手投げ!!

⚪︎正代ー佐田の海⚫︎
双差しになった正代関。しかし佐田の海関も外四つに組み、引きつけながら休まず前へ攻めます。ですが土俵際、正代関逆転のうっちゃり!!勝ち越し!!

⚪︎石浦ー琴恵光⚫︎
石浦関、立合い鋭く押していなして冷静に動きます。そしてスッと中に入り豪快に下手投げ!!

⚫︎剣翔ー輝⚪︎
張って出て行った剣翔関。しかしその状態の浮いた身体にタイミングよく入り込んだ輝関。そのまま前へ攻め押し出し!!勝ち越し!!

⚫︎大翔鵬ー炎鵬⚪︎
カチ上げを選択した炎鵬関。相手をよく見ていき、サッと横に付け廻しを掴みます。そのまま出て寄り切り!!

⚪︎大栄翔ー明生⚫︎
激しい突っ張りの大栄翔関。明生関なんとか応戦しようとしますが、下がることが出来ませんでした。大栄翔関良い突っ張りで押し倒し!!

⚫︎宝富士ー朝乃山⚪︎
朝乃山関、立合い低くすぐに右を差します。左手も添えながらぐんぐんと前へ。寄り切り!!9勝目!!

⚫︎北勝富士ー妙義龍⚪︎
先手で突いて攻めていく北勝富士関。しかし妙義龍関、落ち着いて相手を見ながらいなして崩して突き落とし!!

⚫︎御嶽海ー遠藤⚪︎
立合い右を差し低く攻めた遠藤関。すぐに左も巻き返し双差しになると、安定しながら前へ寄り切り!!御嶽海関、何もできませんでした。

⚪︎貴景勝ー碧山⚫︎
鈍く当たる立合い。貴景勝関、細かく突っ張って行きます。碧山関、引くことしかできず、貴景勝関押し出し!!勝ち越し!!

⚫︎竜電ー白鵬⚪︎
立合いすぐ双差しになった竜電関。しかし白鵬関、外四からがっぷり組みます。そして左は一枚廻しでしたが腰を低く前へ。万全の態勢でした。寄り切り!!

皆さん十一日目お疲れ様です!!
毎日白鵬関が、結びの一番しっかり締めますね!
東京に戻ってからも収録だったので、
空き時間に大相撲観てました(p`・_・´q)





ちか。