こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまると女神のマルシェ
感想沢山で嬉しいです(p`・_・´q)
でしょ!たまには栗東へも取材へ
行きたいなぁと思いました!楽しかった!
マイルCS。私はインディチャンプと
ダノンキングリーが気になります!!
最近オススメのコスメも紹介しなきゃ♡
今日は週刊パリーグでお世話になった
MCの南さんに誘って頂いて、
バスケ観戦にいってきました!!!!

同じ事務所のとーこ♡♡
アルバルク東京vs三遠ネオフェニックス

近くで見ると迫力がとんでもなかった!
バスケ生観戦ハマりそうです!!!!!!

ではでは大相撲九州場所七日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎石浦ー大翔丸⚫︎
石浦関、立合いすぐに変化。それに対応するできなかった大翔丸関勢いよく土俵を出てしまい、石浦関押し出し!!

⚫︎琴奨菊ー千代丸⚪︎
千代丸関、立合いすぐに双差しなります。そして土俵際、琴奨菊関粘りましたが身体の状態を上げられて、千代丸関はたき込み!!

⚫︎松鳳山ー正代⚪︎
松鳳山関、激しく突っ張っていきます。しかし我慢しながら正代関。中に入るように前に出て押し出し!!5勝!!

⚪︎佐田の海ー炎鵬⚫︎
立合いすぐ炎鵬関中に入ります。ですが佐田の海関、右の上手を掴むと、寄って前に出ます。炎鵬関の捨て身の投げも堪え、寄り切り!!

⚪︎阿武咲ー明生⚫︎
阿武咲関、左を差して一気に出ました。好調だった明生関。その攻めを止められず、阿武咲関寄り切り!!

阿炎関、今日も回転の良い突っ張りで
重たい碧山関を押し出し!!!!!!

⚫︎隠岐の海ー朝乃山⚪︎
右四つ左上手に組みにいった朝乃山関。お互い四つに組み、引きつけ合いや投げの打ち合い。朝乃山関、力勝負に勝ち寄り切り!!5勝!!

⚫︎北勝富士ー大栄翔⚪︎
立合い鋭く突っ張った大栄翔関。休まず激しくつっぱっていき、北勝富士関を圧倒しました。大栄翔関押し出し!!

⚪︎御嶽海ー琴勇輝⚫︎
下から上へ突っ張っていく御嶽海関。常に先手で攻めて、琴勇輝関のいなしも堪え、御嶽海関押し出し!!

⚫︎玉鷲ー高安⚪︎
玉鷲関突っ張っていきます。しかし土俵際。高安関が反撃の突っ張りで前へでて突き倒し!!

⚪︎貴景勝ー妙義龍⚫︎
立合いから低く強烈な貴景勝関。妙義龍関を圧倒しました。押し出し!!

⚫︎宝富士ー白鵬⚪︎
左を差しに行った白鵬関。宝富士関が左を差しにくるタイミングで、叩き込み!!お見事です!!

皆さん七日目お疲れ様です!!
「さまぁ〜ずスタジアム」
観てくださった皆さん
感想お待ちしております!!♡


そして明日17日。文化放送15:00〜
「スポスタ☆MIXZONE」生放送☆


是非お聴きください!!!






ちか。