こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます|・ω・`)
もしYouTube企画が始動したら
生活が変わりそう!楽しそうですね!笑
どうなるかなぁ?楽しみです!!そして!
ブログも肩の力を入れずに更新してみたので
いつもより言葉遣いが若者っぽかったかも!笑

昨日は火曜日でトレセンに
行っていたので更新できない日でした…。

楽しみにしてくださってた方
申し訳ないです(´;ω;`)(´;ω;`)
でーすーがー!いつもの美浦ではなく
今週は栗東に行っていたのですよ!!

局長の元へ行ってきました!!!!
心強すぎましたね(p`・_・´q)
おめでとうインタビューは
エリザベス女王杯!ラッキーライラック!!

女王の感動の復活(´;ω;`)♡
松永先生の言葉1つ1つが沁みました。

詳しくは今週のトレまる観てね!!
他にも沢山写真を撮って頂いたので、
少しずつ小出しにしていきます。笑
データフォルダにスターが渋滞してます◎
ではでは大相撲九州場所四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

若隆景関、新入幕4連勝しました!
が、土俵を降りる際足を引きずる。。
心配(´;ω;`)明日から休場かな。。

⚫︎志摩ノ海ー正代⚪︎
正代関、立合い低く左を差しながら右からも攻めます。左を巻き替えられますが、上手を掴み寄り切り!!4連勝!!

⚪︎松鳳山ー琴奨菊⚫︎
ご当地対決。少し右にずれ右の上手も左を差し攻める松鳳山関。琴奨菊関も左を差しいい態勢を作りますが、松鳳山関足を掛けて相手を油断させ豪快な上手投げ!!

⚫︎豊山ー佐田の海⚪︎
佐田の海関、立合いすぐに左の前廻しを掴み休まず攻めました。豊山関、下がることしかできず、佐田の海関寄り切り!!

⚫︎琴恵光ー炎鵬⚪︎
相手を中に入らせないように突っ張っていく琴恵光関。しかし我慢した炎鵬関。低く下から上へ当てがい突き返して左を差し中に入ると、押し出し!!

⚫︎阿炎ー明生⚪︎
阿炎関、立合いかや突き放して攻めていきます。明生関、半身の態勢から立て直すと反撃の押し出し!!腰が低く安定しています。

⚫︎妙義龍ー朝乃山⚪︎
右を差して出る朝乃山関。左の上手を探りながら前にじわじわ出て、最後は身体を寄せながら上手を掴み寄り切り!!

⚫︎御嶽海ー大栄翔⚪︎
突っ張っていく御嶽海関。その攻めを大栄翔関、受けて止めると、双差しになり一気に出ました。寄り切り!!

⚫︎宝富士ー栃ノ心⚪︎
宝富士関得意の左四つ右上手。しかし左を差していた栃ノ心関。右腕で抱えながら、出てくる相手を首捻り!!

⚪︎貴景勝ー遠藤⚫︎
立合いいい当たりの貴景勝関。遠藤関の状態を上げて、タイミングよく落ち着いて出てきた相手を叩き込み!!

⚪︎北勝富士ー高安⚫︎
立合い体当たりでいく高安関。その攻めを、北勝富士関左からおっつけて崩すと、高安関の横に立ち押し出し!!

⚫︎隠岐の海ー白鵬⚪︎
立合い右を差し白鵬関攻めます。隠岐の海関巻き変えて双差しになり、引きつけて出た土俵際で豪快な白鵬関の逆転の上手投げ!!

皆さん四日目お疲れ様です!!

まだまだ誰が優勝するかわからない
この場所!毎日わくわくですね〜(p`・_・´q)
楽しいロケだったので
今日はぐっすり眠れそう( 。・_・。)



ちか。