こんばんは!

コメントありがとうございます♡
北の富士さんかっこよすぎです(´p・ω・q`)
いつお会いしてもダンディで素敵!!!
タオルが作られる基準はやっぱり人気が
あるかって事なのかな??その基準が
なにから来てるのか気になりますね(b・ω・d)
グッズの売り上げはご本人に入るのか…
いつかインタビューで聞けるといいな!!

先日、炎鵬関の出待ちを((b・ω・d)

小雨が降る中、足を止め、
番傘の中に入れて下さるファンサ!!
人気力士なのがわかりますね!!
端正な顔立ち!優しいが溢れるフェイス!

私と身長10センチも変わらない!!!
この身長で大型力士を相手に
力強い相撲を取りきれるなんて…凄すぎ。

ではでは大相撲十四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎阿武咲ー豊山⚫︎
立合い下から押し上げていく阿武咲関。そのまま押していき豊山関なにもできず、阿武咲関押し出し!!

⚫︎栃煌山ー炎鵬⚪︎
炎鵬関、立合い左に動き、左を差して中に入ります。そして栃煌山関が引いてきたところを出て、炎鵬関押し倒し!!勝ち越し!!2場所連続!!

⚫︎剣翔ー琴勇輝⚪︎
琴勇輝関。立合いから集中していました。両手で立って、突いていき相手は何もできず。勝ち越し!!剣翔関4敗に後退。

⚪︎大栄翔ー明生⚫︎
立合い低く差しに行った明生関。しかし大栄翔関、その攻めを堪えると突き押しで反撃。そのまま押し切って押し出し!!

⚫︎友風ー朝乃山⚪︎
立合い互角。押し合っていき、朝乃山関右を差し左の上手の得意の体勢になります。そのまま左からの豪快な上手投げ!!10勝目!!

北勝富士関、いい突き押しで勝ち越し☆

⚪︎隠岐の海ー遠藤⚫︎
立合い後、すぐに左四つ右上手に組む両者。隠岐の海関積極的に投げに行きますが、遠藤関も足技を使いながら堪えます。そして遠藤関が投げ勝ったかと思いましたが、軍配は隠岐の海関。取組の途中で遠藤関のかかとが出ていたという事で、隠岐の海関寄り切り!!

個人的には出てないように見えるけど…
野球みたいにリクエスト機能欲しいけど…
でも、間近で見ている審判が言うのなら、
何も言えませんね!隠岐の海関11勝目!!

⚫︎竜電ー貴景勝⚪︎
立合い集中していた貴景勝関。力強く突っ張っていきます。竜電関下がる事しか出来ず。貴景勝関押し出し!!11勝目!!

⚪︎御嶽海ー豪栄道⚫︎
御嶽海関、立合いすぐに右に動き、豪栄道関落ちてしまいました。御嶽海関突き落とし!!11勝目!!

⚫︎栃ノ心ー妙義龍⚪︎
立合い鋭く、右を差し左の上手を掴んだ妙義龍関。頭を低くじわじわ攻め寄り切り!!栃ノ心関カド番で負け越し…。

これで貴景勝関、御嶽海関、隠岐の海関が
13勝で並びましたぁぁぁぁぁ(´p・ω・q`)

全ては明日の千秋楽だ!!!!!!
炎鵬関勝ち越し
おめでとうございます(´p・ω・q`)

明日の千秋楽。
どんな結末が待ってるかな???
そしてジャイアンツ!!!
リーグ優勝おおおおおお!!!!
おめでとうございます!!!!!

こうして今年も、チームホリプロで
沢山応援出来て良かったです(b・ω・d)

原監督の涙の余韻なうです(´;ω;`)





ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!