こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(p`・_・´q)
納言さんのネタを生で観れて最高だった!
髪の毛は今の長さくらいが好きって方が
ほとんどだなぁ!意外だ!!!笑
もっとロングヘアが好きかと思ってた。笑
私の選択間違ってないみたいだ。笑

今日は美浦トレセンでロケ!!!

藤田菜七子騎手|・ω・`)♡

女性年間最多勝記録おめでとうございます!!
松岡騎手(´p・ω・q`)

いつもとっても優しくて
的確な受け答えをして下さる!!☆

ウインブライト楽しみだ!!!
そしてデムーロ騎手(b・ω・d)

インタビューは初めましてだったのですが、
実は以前テレ朝の中居正広さんの番組で
共演した事がありました!お久しぶりでした!笑

大相撲が大好きなデムーロ騎手!
そのお話も少しだけ出来て嬉しかった☆

ではでは大相撲九月場所十一日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎千代丸ー栃煌山⚪︎
突っ張っていく千代丸関。それを落ち着いてよく見ていなした栃煌山関。最後は状態上げたまま出てくる千代丸関を叩き込み!!

⚫︎石浦ー明生⚪︎
明生関、左を差しに行く立合い。石浦関一度は離れますが、明生関すぐに前に攻めていき、中に入って寄り切り!!2敗をキープ!!

⚫︎隠岐の海ー剣翔⚪︎
隠岐の海関、低くぶつかっていき前に出ます。しかし土俵際。剣翔関の引きに落ちてしまいました。剣翔関肩透かし!!隠岐の海関3敗目。

⚫︎琴奨菊ー炎鵬⚪︎
立合いすぐ左の下手を掴んだ炎鵬関。そして右の前ミツも掴むと、引いてきた琴奨菊関。そこをいっきに出ました。寄り切り!!

⚪︎北勝富士ー朝乃山⚫︎
北勝富士関、激しいノド輪とハズで攻めていきます。その攻めに耐える事が出来なかった朝乃山関。北勝富士関いい相撲で押し出し!!朝乃山関、3敗。

遠藤関、見事な上手出し投げ(p`・_・´q)

⚫︎阿炎ー玉鷲⚪︎
両者突っ張っていきます。そして阿炎関が先手で突っ張っている途中足が滑ってしまい、玉鷲関突き落とし!!

⚫︎御嶽海ー竜電⚪︎
立合い低く突っ張っていく御嶽海関。しかし落ち着いていた竜電関。土俵際でいなして御嶽海関の状態を崩し、反撃の押し出し!!御嶽海関3敗。

⚫︎栃ノ心ー貴景勝⚪︎
押して出る貴景勝関。そして下手を掴み右を差して攻め栃ノ心関の後ろにつきます。そのまま送り倒し!!9勝目!!

⚫︎千代大龍ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、立合いの集中力。下から押し上げて一気に土俵際へ。豪栄道関押し出し!!

皆さん十一日目お疲れ様です!! 

これでトップは2敗を守る
貴景勝関と明生関(p`・_・´q)
もう…優勝争い…わからん…!!!
実は今日は観戦してました!!!

ギリギリ十両の最後三番から見れました!
贅沢(´;ω;`)よかった(´;ω;`)

また詳しく書きます!!!!





ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!