こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまる観てくださった皆さん
感想ありがとうございます(ノω`*)
嘉風関の引退はとっても寂しい…
小さい頃から力士の皆さんの引退は
何度も見てきているけど、慣れるわけ
無くて、寂しさでいっぱいです(´;ω;`)
貴景勝関は10勝出来そうかな?!
そう言えば髪の毛メンテナンスした!

秋っぽく暗い色にしました(´p・ω・q`)
長さも少し短くしました〜|・ω・`)

どうでしょうか??♡

ではでは大相撲九月場所六日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎貴源治ー豊ノ島⚫︎
豊ノ島関、左を差して右の上手に組みます。しかし貴源治も左を差して右の上手でがっぷり。そして懐の深い貴源治関。豊ノ島関の投げも堪えて、寄り切り!!

⚪︎阿武咲ー大翔鵬⚫︎
大翔鵬関右を差し突いて攻めて出ます。しかし阿武咲関、腰を下ろして下がらず堪えます。そして低く押し攻めていき、逆転の押し倒し!!

⚫︎輝ー炎鵬⚪︎
小学生からのライバル対決。立合い右に少しズレて中に入って攻める炎鵬関。しかし落ち着いて見ていく輝関。そこを炎鵬関、足も取りに行く動きも交えながら前に出て押し出し!!

私も今場所大注目の明生関に関しての
北の富士さんと、立浪親方のやりとりが
ほっこりでした(´p・ω・q`)♡

⚫︎志摩ノ海ー隠岐の海⚪︎
隠岐の海関、得意の左を差そうという動きを見せながら落ち着いて押し出し!!6連勝!!志摩ノ海関勢い止められず。北の富士さんが「珍しく稽古行ったかなぁ?懸賞金かかってたの?」には笑った!笑

⚪︎御嶽海ー北勝富士⚫︎
立合いから御嶽海関、低く重たい突っ張りで出ます。北勝富士関も突いて行こうとしますが、状態起きてしまっていました。御嶽海関、押し出し!!

⚪︎遠藤ー貴景勝⚫︎
遠藤関の低い当たり、低い攻めに貴景勝関まともに引く動き。そしてそのまま膝から倒れてしまいました。遠藤関つきひざで勝ち!!

⚪︎朝乃山ー豪栄道⚫︎
右を差して攻める豪栄道関。しかし朝乃山関、右を差し左の上手を掴みます。すると強い!体全身で寄って出て上手投げ!!

栃ノ心関4敗。
土俵を落ちる時の落ち方も
良くないので心配です(´;ω;`)

⚫︎鶴竜ー大栄翔⚪︎
立合いから低く突いていく大栄翔関。鶴竜関のいなしを何度も堪えながら前に攻め続け、押し出し!!初金星!!おめでとうございます!!

まさかの横綱と大関総崩れ!!!!!
これは…隠岐の海関…若手に
優勝チャンスの流れ…くる…( ゚д゚ )?☆

皆さん六日目お疲れ様です!!
スイカジュースにはまってます。笑



ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!