こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(´p・ω・q`)
エハラマサヒロさんの白鵬関のモノマネ
最高に笑いました!似すぎていた!!笑
そして台風の被害が大変なことに…。
東MAXさんの別荘もそうですが、、
千葉が心配です…(´;ω;`)


今日は美浦トレセンで競馬のお仕事!!

今日は湿気も多くて夏みたいな暑さで
ロケ日和だったよ〜(b・ω・d)


3時起きだったので
帰宅してから大相撲観て
いつのまにか爆睡でした。。

ブログ更新遅くなりました(´;ω;`)

ではでは大相撲九月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎松鳳山ー炎鵬⚫︎
立合いから突き放していく松鳳山関。しかし炎鵬関しぶとく残り右の下手を掴み頭を付けて低い体勢でよく残します。ですが松鳳山関上手を掴むと、バタつくことなく攻め浴びせ倒し!!

⚪︎隠岐の海ー宝富士⚫︎
立合い左を差し右から抱える態勢の隠岐の海関。構わず出てくる宝富士関を、小手投げ!!懐の深さが出ました!!

⚪︎大栄翔ー玉鷲⚫︎
立合い低く低く突いていきます。玉鷲関張って下から突き落としにいきますが、大栄翔関。勢いそのまま良い突っ張りで前に出て突き出し!!

⚪︎朝乃山ー遠藤⚫︎
朝乃山関、立合いすぐに右を差し左で抱えて体全身で寄っていきます。しかし巻き変えて残した遠藤関、逆転の寄り切り!!

⚪︎御嶽海ー碧山⚫︎
御嶽海関、立合い付き起こしていきます。すぐに碧山関が引いたので、その引きをよく見ながら余裕を持って押し出し!!

⚫︎友風ー貴景勝⚪︎
頭でぶつかり合う立合いの両者。そして貴景勝関良い踏み込みです。突っ張って出ていき、真っ直ぐに攻め押し出し!!

⚫︎北勝富士ー豪栄道⚪︎
しっかりと踏み込んで出た豪栄道関。北勝富士関下がることしか出来ず。あっという間に豪栄道関押し出し!!

⚫︎栃ノ心ー阿炎⚪︎
両手で突いていく阿炎関。しかし栃ノ心関、落ち着いて右を差して突き落としにいきました。完全に相撲は勝っていましたが、髷を掴んでおり反則負け。これは(´;ω;`)

⚪︎鶴竜ー逸ノ城⚫︎
立合い低く当たり、すぐに右を差した鶴竜関。出てくる逸ノ城関をタイミングよく肩透かし!!逸ノ城関の腕心配です。

皆さん四日目お疲れ様です!!

尾車親方の丁寧な優しい解説。
聞いていて心地いいなぁ(p`・_・´q)


帰ってから寝ちゃうと
夜ねれなくなる…辛い。。笑






ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!