こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ガッテン!観てくださった皆さん
感想ありがとうございます(p`・_・´q)
まさかテーマのマグネシウムを
あんな当て方してしまうとは。。笑
恥ずかしすぎて何も言えませんでした。笑
そしていつもコメント下さるtoruchanさん
昨日はお誕生日おめでとう(´ω`*)♡

今日は告知があります〜(^・ ω ・^)

トークイベントのお知らせです。

「桑田真澄・岡島秀樹と行く!東京湾ランチクルーズ」


9月28日 旅行代金:2800円

場所:竹芝出発〜東京湾一周

桑田真澄さんと岡島秀樹さん!!
今からとってもドキドキしています!!


私はMCを務めさせて頂きます!!

抽選ではなく先着順です!!!!!☆


来てくださる皆様

詳しくはこちらをご覧下さい↓


https://travel.willer.co.jp/st/3/ja/pc/tour/package/?mcid=39811

そして今日は久しぶりのグリーンch
23:00〜「トレセンまるごと情報局」OA!!

2ヶ月休養明けの私。笑
中間の過ごし方もお話ししました!笑

そして休み明けインタビューは
同い年の石川騎手でした(^・ ω ・^)

ブラックホールくんおめでとう〜!!!
そして紫苑Sに出走する
カレンブーケドールちゃん|・ω・`)

国枝先生.中村助手.津村騎手に
インタビューをさせて頂きました!!

他にも京成杯や、セントウルSの
取材もしたので、是非ご覧ください♡

トレまる今夜ですよ〜!!!!

いつもいいね!コメントありがとう(´ω`*)♡



ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!