こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(b・ω・d)
エビスビールの記事も読んで下さって
とっても嬉しいなぁ!アンケートを
して下さった方もありがとう♡
そして毎日のようにコメント下さる皆さん
ありがとうございます!読んでるよ毎日!


お盆の思い出ブログ第2弾!!!

しっかりメイクをして頂いた!!
マスカラすると顔が全然変わるね|・ω・`)


マラソン大会をしていた所で
朝から撮影することが出来たよ!
懐かしすぎてテンション上がった(^・ ω ・^)♡


母がお家で特製バナナジュースを(´ω`*)

小さい頃から飲んでるから、
おなじみの味です。美味しすぎた♡

一瞬で飲み終わります。笑


そして家族全員で
美保関燈台にも行ってきました(*´v`*)

去年も行ったから毎年恒例になりつつある◎


弟に写真を撮ってもらおうとしたら
父がバッタを見せてきました…笑

それを触ろうとしています!!笑

絶妙な表情(´p・ω・q`)笑


沢山充電が出来て良かったです!!!

やっぱり鳥取は落ち着く。
空気が澄んでいて沢山リフレッシュ♡


来週からは2か月の休暇を経て
美浦へ行くトレまるロケも復活!!♡

一昨日、ホリプロサマフェスも終わり
気温も涼しくなって夏の終わりも
近づいているなぁと感じますね!!!

その時の様子はインスタやTwitterに
沢山載せていますよ♡

過ごしやすい季節。
楽しんで行きましょう(´p・ω・q`)





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!