こんばんは!

コメントありがとうございます♡
隅田川花火大会とってもよかった!
人混みには圧倒されたけども!笑
東京の花火大会を満喫できて最高!
鳥取の地元も大きな祭りでした!
そのお祭りで通っていたダンスを
踊ってたな〜懐かしいなぁ〜( ˙-˙ )♡


今日はビバリー昼ズ生放送でした!!

ゲストは嘉門タツオさん(´ω`*)

ちゃらり〜鼻から牛乳〜!でお馴染み!笑

小学生の時に言ってたなぁ(´p・ω・q`)


還暦60歳には見えなくて
とってもパワフルで面白かった!!

たくさん歌って下さいました〜(ノω`*)


マヌカハニー!!

スタッフさんが
用意して下さってた(´p・ω・q`)

最近冷房で喉が痛いから助かりました!


明日は、NHK19:30〜
「ガッテン!」OAです!!

是非ご覧下さい♡



ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!