こんばんは!

コメントありがとうございます♡
関東地方も梅雨明けですね〜!!
湿気大嫌いなのでうれしい|・ω・`)笑
野球観戦最高ですよね!!!
日曜に勝つといい気分で月曜日を
迎えられますね(´p・ω・q`)笑
ブログの更新をしない日は、
InstagramやTwitterの更新頑張ろう♡
今はやっぱりインスタの時代だなぁと
日々感じているので頑張ります!!!


この間、隅田川花火大会へ!!!!

東京に上京して寮に住んでた時は門限。

その後土曜は仙台でレギュラー番組を

させて頂いていたのでタイミング合わず!


初めて見に行く事が出来ました(´p・ω・q`)♡


チームホリプロで行ったよ〜!!



実は収録終わりに
スタイリストのさちえちゃんが
鬼のスピードで着付けてくれたの(´;ω;`)

ありがたいなぁ(´;ω;`)♡


そしていつも行ってる美容院で
10分でヘアアレンジを(p`・_・´q)

もう、、本当に助かりました!!!☆


お陰で間に合ったよ〜!!!

最高のポジションで見れた(´・o・`)!

東京のお祭りは規模が凄いなぁ…!!!

鳥取ではがいな祭がありましたね♡

懐かしいなぁ〜!何歳になっても
お祭りはテンション上がります!!





明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送!!♡




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!