こんばんは!

コメントありがとうございます♡
優しいコメント沢山ありがとう|・ω・`)
いつもこうやって優しい言葉を
書いてくれて本当に嬉しいです!!!
一旦7月いっぱいで毎日更新はやめます◎
が、更新は続けるのでお楽しみに♡笑
メリハリをしっかりつけないとね!!!
夢の大相撲AI場所はNHKで放送です!
またお知らせするのでお楽しみに♡


今日は少し久しぶりの東京ドームへ!!!

ずっと応援に行きたくて、、
名古屋場所もひと段落したので
ようやく行くことが出来ました!!


いつも私が飲んでるジュースを沢山買って
ルンルン気分でドームに到着(´p・ω・q`)

最近、このはちみつ黒酢にハマってる。


スタイリストのさちえちゃんと!♡

とっても喜んでくれて嬉しかった♡笑


試合は伝統の一戦!!

ジャイアンツvsタイガース!

16-4と巨人の勝利( ゚Д゚ )

ゲレーロ選手と炭谷選手の
満塁ホームラン興奮しました!!!

スポーツ生観戦は最高ですね!!!

地味にブログ書いてないだけで
毎日しっかり野球見てる!!!☆


また見に行くぞ〜〜(^・ ω ・^)



ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!