こんばんは!

コメントありがとうございます♡
座布団は飛んできますが、
名古屋場所の枡席に置いてある座布団は
軽く出来てる事に昨日気づきました…!
テレビでちらっと見きれる私に
気付いて下さった皆さんありがとう( ˙-˙ )笑
そして三賞予想もありがたい!!!
皆さんの予想楽しみながら拝見☆
沢山ありがとうございます!!!


今日は千秋楽(´;ω;`)!!
嬉しいような寂しいような
わくわくするし終わっちゃう〜って…
なんかもういろんな感情で見てました。笑

まずはじめに、
鶴竜関優勝おめでとうございます!!!☆

結構前に、巡業で撮った1枚!!


今日はゆったりと枡席で観戦したよ!!!

食べ物食べたり話したり、
枡席はやっぱり最高ですね|・ω・`)♡

結果、どのお席も最高なんだけど!!笑

最高の3日間!!!!!!


ではでは大相撲名古屋場所千秋楽
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎炎鵬ー大翔鵬⚫︎
立合いすぐに右の前廻しを掴む炎鵬関。すぐに左の下手も掴むと、すぐに投げにいき、下手投げ!!技能賞おめでとうございます!!嬉しい9勝!!

⚪︎照強ー友風⚫︎
立合い低く一気に押して出ました。友風関何も出来ず。照強関押し出し!!敢闘賞おめでとうございます!そして友風関殊勲賞おめでとうございます!!今場所大活躍のお2人でしたね(´ω`*)

⚪︎遠藤ー北勝富士⚫︎
立合い2度目。突っ張って行く両者。そして北勝富士関右からの強烈なおっつけで前に出ますが、遠藤関堪えると廻しをはならず寄り切り!!大歓声でした!!いい相撲!!遠藤関技能賞おめでとうございます!!

⚪︎朝乃山ー佐田の海⚫︎
落ち着いていた朝乃山関。得意の右を差して、左の上手をつかもうとしながら、身体も生かして前に出ました。寄り倒し!!

⚪︎明生ー竜電⚫︎
明生関。立合いすぐに双差しになり、腰を下ろして一気に攻めます。竜電関何も出来ず。明生関寄り切り!!

⚪︎阿炎ー琴奨菊⚫︎
阿炎関、立合い左に変化。琴奨菊関前にばったり落ちてしまい、阿炎関叩き込み!!勝ち越し!!阿炎関らしい相撲になりましたね!

⚪︎御嶽海ー志摩ノ海⚫︎
立合い低くぶつかっていった御嶽海関。すぐに差して一気に出て行きました。押し出し!!9勝目!!

⚪︎鶴竜ー白鵬⚫︎
立合い右を差して、左四つになりますが、鶴竜関巻き替えて右四つに組み合います。引きつけあいの攻防があり、更に鶴竜関が双差しに巻き替えると万全の体制寄り切り!!優勝!!!


鶴竜関6回目の
優勝おめでとうございます!!!!

場所前の報道からも、
万全の状態じゃないのかなぁ?とも
思いましたが…流石でした!!!

鶴竜関の集中した厳しい攻めが、
名古屋で連日見れて良かったです!!!

優勝インタビューも
鶴竜関らしくて良かった(´p・ω・q`)

皆さん千秋楽お疲れ様です!!!!


今回も15日間あっという間でした。
毎場所コメント下さる皆さんと
意見交換しながら見れるの最高です♡

そして会場でも沢山の方が
ブログ見てます!とか声をかけて下さって
本当に嬉しかったです(´;ω;`)

ありがとうございます!!!!!

また来場所お願いしますね!!!!

名古屋場所お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!

最高のスモ充だぁぁぁぁぁ!!!!





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!