こんばんは!

コメントありがとうございます♡
そうか。このブログは圧倒的に男性の方が
見てる方が多いので、コスメとか髪型とか
よくわからないですよね(´;ω;`)すいません。
女子は少しメイクを変えただけで、
かなり変化するんですよ〜(´;ω;`)笑
最近ブログに何書いたらいいのか迷走してる。
コメント下さる皆さんが居るわけだし
なんかテーマ募集でもしようかな!!笑


先日、高校の同級生でもある
伊藤祐奈氏とご飯してきました(´ω`*)

頻繁に連絡取って会ってるの!♡


健康的な美味しい野菜!!!

お仕事頑張ってる美しい子お
色んな話をして美意識をあげる!!

インドアになりがちな私を
たくさん誘ってくれるよ〜|・ω・`)笑

ありがたい!!♡

よき時間でした!!


ではでは大相撲名古屋場所七日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎豊ノ島ー佐田の海⚫︎
豊ノ島関、立合いすぐに双差しになります。佐田の海関、右の前廻しを掴んで前に出ようとしますが、そこを豊ノ島関、体を開いてとったり!!上手い!!

⚫︎炎鵬ー輝⚪︎
中学時代のチームメイト対決!!
昔の写真、お二人とも変わらない!!
プロの世界では初対戦!!
張って中に入ろうとした炎鵬関。しかし輝関落ち着いていました。突き放していき圧倒、押し倒し!!

⚫︎魁聖ー琴恵光⚪︎
魁聖関、左上手を掴んで右も差しながら出て行った土俵際、琴恵光関。俵に際どく残り逆転の豪快な掬い投げ!!

⚫︎琴奨菊ー志摩ノ海⚪︎
右を差す琴奨菊関、ガブって攻めていきます。しかし志摩ノ海関左上手を掴んで、右からおっつけながら堪えます。そして頭もつけてタイミングよく上手出し投げ!!

明生関!!初日(´;ω;`)
毎日いい相撲だっただけに良かった!!

⚪︎竜電ー玉鷲⚫︎
ぶつかり合う音が凄かった。玉鷲関突き押しで一気に前へ。しかし土俵際、竜電関落ち着いて突き落とし!!

⚪︎御嶽海ー朝乃山⚫︎
両者いい立合い。御嶽海関突き放して行きます。体制低いまま、朝乃山関の状態を上げ、見事な押し出し!!いい相撲!!

⚫︎碧山ー高安⚪︎
立合い低く左を差しに行った高安関。左廻しを取りに行きます。碧山関巻き替えに来た所を、攻め方を変えて突き放した高安関。押し出し!!

⚫︎豪栄道ー遠藤⚪︎
立合い2度目。左から張っていった豪栄道関。しかし脇が空いてしまい、遠藤関が双差しになります。そして一気に出ていき寄り切り!!腰も低くていい相撲!!

⚫︎大栄翔ー白鵬⚪︎
張っていった白鵬関。突っ張ってくる大栄翔関を何度もいなしたり叩きます。その度に堪える大栄翔関ですが、残るので精一杯でした。白鵬関叩き込み!!7連勝。

⚪︎鶴竜ー正代⚫︎
鶴竜関。左の前ミツをすぐに掴みます。そのあと右の上手も掴み万全の体制で寄り切り!!万全でした。こちらも7連勝です。

皆さん七日目お疲れ様です。

荒磯親方の解説が今場所も良すぎました。
それぞれ力士に対する意見が、稽古で
ぶつかり合っていたからこそ分かること。
横綱だったからこそ話せる事。
大好きな弟弟子の高安関への愛。
若手へのしっかりしたアドバイス。
そしてどの力士の方に対しても
尊敬の心をしっかりと持っている事がわかる事。
こういうお話が聞けるだけで、
稀勢の里関のファンでよかったなぁと
毎度思います。最高の中継でした(´ω`*)

さらに名古屋場所恒例になってきた
浴衣ファッションショーも最高!!!

神回でしたな。




そして明日は文化放送15:00〜
「スポスタ☆MIXZONE」生放送に
出演させて頂きます(´ω`*)ぜひ!






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!