こんばんは!

コメントありがとうございます♡
阿武松親方の体調心配ですね…(´;ω;`)
名古屋場所は体調管理が大変だと、
相撲関係者の皆さんが口を揃えて言う。
出待ちしたりするファンの皆さんも
熱中症など気を付けなきゃですね(´0`)
名古屋ご飯沢山食べてきました!!!
ひつまぶしとイカを食べた!!!笑


名古屋の旅のお供。

キャリーケースと楽屋でぱしゃり。笑

因みにおNEWです|・ω・`)


昔から荷物は少ない方。笑

このキャリーも余裕があった!!!


今場所は愛知県体育館じゃなく
ドルフィンズアリーナですね( ´o` )笑


ではでは大相撲名古屋場所二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎豊ノ島ー照強⚪︎
豊ノ島関、左を差します。そして相手に取られていた廻しを切ろうとしたところを、照強関が出ました。寄り切り!!

⚫︎魁聖ー炎鵬⚪︎
炎鵬関、相手の右足を狙う立合い。すぐに魁聖関の背後に回り、廻しを掴むとクルクルと回りながら動きを止めず送り出し!!会場すごい歓声!!

佐田の海関!!決まり手が網打ち!!
佐田の海関の土俵際は本当に面白い!!

⚪︎阿武咲ー松鳳山⚫︎
阿武咲関、激しくぶつかり突いていきますが、松鳳山関土俵際で何とか堪えます。しかし阿武咲関、腰を低く攻めを休まない!押し出し!!

⚫︎明生ー琴奨菊⚪︎
明生関、立合いすぐに左を差して右の上手。休まず攻めます。しかししのいだ琴奨菊関。右からのおっつけも交え体勢を整え、下手捻り!!明生関負けてしまったけど…攻め続けました。

⚪︎御嶽海ー遠藤⚫︎
立合いから落ち着いていた御嶽海関。遠藤関一瞬右前ミツを掴みますが、御嶽海関構わず突っ張っていき押し出し!!身体が分厚くなったなぁ!!

⚪︎正代ー栃ノ心⚫︎
栃ノ心関、得意の左を掴みます。しかし正代関左を差して右の上手。頭をつけて攻めます。栃ノ心関引いてしまい、正代関寄り切り!!

⚪︎竜電ー高安⚫︎
左を差して攻めていく高安関。竜電関も得意の右の上手で組み合います。そこで竜電関頭を低く付け出た土俵際。高安関網打ち。物言いがつき取り直し!!

二度目。高安関、立合い左を差し前に押して出た土俵際。竜電関、しのいで左を差し右も差して身体を預けるように寄り倒し!!

⚪︎鶴竜ー北勝富士⚫︎
北勝富士関、立合いよくいなして押して出ます。しかし土俵際、鶴竜関叩き込み!!ひやっとしましたがよく相手を見れおり冷静でした。

⚫︎朝乃山ー白鵬⚪︎
立合いすぐに右を差した朝乃山関。白鵬関は右四つ左上手。朝乃山関出ようと攻めたところを、白鵬関落ち着いて上手投げ!!


正代関、今場所とってもいい!!!
竜電関も大関相手にいい相撲!!!
横綱には安定感がありましたね!!

連日のベテランと若手の攻防が
面白くてたまらないね〜(´p・ω・q`)


おまけの写真。笑

皆さん二日目お疲れ様です!!!

明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です♡





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!