こんばんは!

コメントありがとうございます♡

沢山の優勝予想が(´p・ω・q`)

白鵬関24票 鶴竜関8票
豪栄道関17票 高安関20票 栃ノ心関23票
御嶽海19票 朝乃山16票 阿炎関 1票
明生関・逸ノ城関・阿武咲関・妙義龍関
栃煌山関・千代丸関・志摩ノ海関 各1票。

このような結果になりました!!
今回は結構票数が割れました!!

ブログ.Twitter.Instagramで
コメントくださった皆さん
ありがとうございました!!!


前夜祭で私とデーモン閣下の
予想は流れてなかったかぁ(´0`)笑

私の今場所の予想は豪栄道関です!!!


いよいよ始まった名古屋場所!!

本当始まるとあっという間なんだよなぁ(´0`)

皆さん今場所も15日間
よろしくお願いします!!!

ではでは大相撲名古屋場所初日
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎豊ノ島ー炎鵬⚪︎
ふわっと立った両者。炎鵬関潜ってすぐに左の下手。そして右の前ミツも掴みます。そして相手が抱えて出ようとした所をタイミング良く上手出し投げ!!

⚫︎錦木ー貴源治⚪︎
錦木関、立合いすぐに左が入って攻めますが、土俵際、新入幕の貴源治関堪えます。そして左を差して右の上手で逆転の寄り切り!!

⚫︎明生ー大栄翔⚪︎
両者低いいい立合い。突っ張りあっていきます。そこで大栄翔関、組みに来る明生関から距離を取りノド輪も交えながら突いて押し倒し!!

正代関立合い完璧!!
とってもいい相撲です!!

⚫︎御嶽海ー碧山⚪︎
立合い低く当たった御嶽海関。碧山関の引きにあっさりと落ちてしまいました。碧山関叩き込み!!

⚪︎遠藤ー栃ノ心⚫︎
栃ノ心関、右からカチ上げていく立合い。しかし下りながらも右の前廻しを掴んでいた遠藤関。土俵際で上手出し投げ!!

⚫︎北勝富士ー高安⚪︎
体当たりでいく高安関。腰を下ろしながら攻めていき、得意の左を差します。落ち着いて攻めて押し出し!!

⚫︎豪栄道ー朝乃山⚪︎
豪栄道関、鋭い立合いで右を差します。しかし朝乃山関、右を差して身体全身で押しながら出て寄り切り!!

⚫︎阿炎ー白鵬⚪︎
立合い両手で行く阿炎関。突いて押し込んで行きます。しかし白鵬関冷静です。低く攻めてくる阿炎関を叩き込み!!攻防ありました!!

⚪︎鶴竜ー竜電⚫︎
鶴竜関、立合い低い。すぐに左を差し右の上手で前に出ると、身体を密着させながら落ち着いて寄り切り!!

皆さん初日お疲れ様です。


写真は一昨年の名古屋場所かな??


北の富士さん
放送席に初日から遅刻が
最高に面白かったです。笑

ブルーの浴衣素敵でしたね(´ω`*)


今日は七夕!!!
私は願い事…なんだろう…?
願い事ってとっさに聞かれると
思いつかないね。昔から欲がない。笑



あー、毎日大相撲がある幸せ♡




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!