こんばんは!

コメントありがとうございます♡
たぶんさちえちゃんと私の鳥取弁は
全然可愛くないです( ゚д゚ ;)
聞くほどのことでもないです。笑
そして皆さん!名古屋場所前夜祭!
大体の方がお仕事だったり遠かったり
だけど、たくさんの応援ありがとう♡
毎年出演さけて頂いて少しずつは
慣れてきたつもり…だけどまだまだ
緊張します。皆さんのコメント見て
頑張りました(´;ω;`)!!


その名古屋場所前夜祭!!!

今年もCBCテレビさん!!!

白鵬関とお写真撮れました!!!

感激(´;ω;`)!!!!!


今年も豪華です!!!

白鵬関・豪栄道関・高安関!
栃ノ心関・貴景勝関・御嶽海関!
朝乃山関・豊ノ島関・志摩ノ海関!

真面目なお話。面白い話。
たっぷりと沢山でした(´ω`*)

そして荒磯親方・琴奨菊関・豊ノ島関は
ここでしか聞けない貴重なトークを!!


今年も一緒にMCをさせて頂いた
デーモン閣下(´p・ω・q`)

毎年本当に心強いです!!!!!

そして閣下の知識は無限(´p・ω・q`)

ご一緒出来て嬉しかったです。


名古屋の皆さん!
OAお楽しみに(´ω`*)


そして収録後、
貴景勝関の休場のニュースが。

私個人的には、ずっと言ってきましたが
相撲界のこれからの未来です。宝です。

貴景勝関ほどの実力があれば
また大関の姿を見れると思います◎

なので、親方の判断は良かったと思います!

しっかりと休んでまた強い姿を見たい!!

ひとまずホッとしました。




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!