こんばんは!

コメントありがとうございます♡
私はカメラの前で大あくび出来ません。笑
ディキシーナイトくんリラックスしてた!
2ショットの隣はまりかですよ(´ω`*)
競馬場で流れる映像の方のロケをしてる子!
毎週美浦で一緒で同い年の仲良しです!
そして、中日新聞の連載の日だった(´0`)
またまた告知を逃してしまった(´;ω;`)
見つけてくださった方ありがとうね!!


さて今日はロケでございます!!

トレまるの特番ロケ(´ω`*)

栗東の近くまで行きました!!!

高田騎手と川又騎手がゲストです。

そして…この緑のマスクは…
一体誰なのでしょうか(わかりやすい)笑

色々とツッコミどころ満載な写真。笑


本当に楽しいロケになりました!!

まずわたし達は雨の中どこに居るんだ。笑

身体を張ったロケです(私は…)
ずぶ濡れになりました(私は…笑)

この模様は、7月25日に放送予定です!


ロケ車にて暇を持て余した時に
撮った写真です。笑

トレまる夏の自由研究!!!

コメントで9月までグリーンch
解約してといていいの?ってあったけど
ぜひ解約せずに観て下さると嬉しいな|・ω・`)


新幹線は乗り場もわかってるし、
早く乗れる訳でもないのに、
なぜか心配で集合時間より早く着く。

なんなら30分前とかに着く。笑

せっかちあるあるです。

仙台毎週行ってた時も、
ギリギリが怖くて
毎回30分前とかに着いて
コンビニで時間潰してた|・ω・`)笑

でもスタッフさんと一緒だと
ギリギリでも心に余裕がある。笑


今日は帰ったらしっかり
お風呂であったまろう( º_º )♡


本日グリーンch23:00〜
「トレセンまるごと情報局」
是非ご覧下さい(´ω`*)!!






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!