こんばんは!

コメントありがとうございます♡
初黒星悔しすぎました(´;ω;`)
2枚目の写真のユニフォームは、
裏返ってる訳じゃなくて、自撮りすると
写真が反転して写るんですよ〜!!!
私は仙台で番組をしてた事もあって、
パリーグも大好きですよ!!!!
私の事務所に入ると、自然と巨人を
応援する流れになってる|・ω・`)笑


今日も交流戦の応援に(´ω`*)

実は10年以上の仲になる親友が
東京に遊びに来ていて!!!!

野球を見たいという言う
リクエストに応えて!!!


東京ドームへ(^・ ω ・^)

勝てば優勝が決まる
ジャイアンツvsホークスの首位決戦!

序盤から先が読めない展開。


沢山盛り上がりました!!!

そしてホークスの交流戦優勝!!!

おめでとうございます(´ω`*)

主力選手の怪我人も多い中…
本当に層が厚い。そして勝ち方を知ってる。

凄い!の一言です。


生観戦はやっぱりいいですね|・ω・`)!!


そして宝塚記念もありました!!!
リスグラシューおめでとう(´ω`*)

レーン騎手も流石なレース!!!

帰ったら更にしっかり見よう!!!!


スポーツが充実してる!!!

あっという間に名古屋場所だ!!!





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!