こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ネイル好評で良かったです!!!
清潔感のあるネイルをこれからもしたい!
そしてぷっくりなってるから
昨日から爪をずっと触ってます。笑
ネイルとマニキュアは違いますよ〜!
そうそう八村塁選手!宮城の高校だったので
スポルたん!で取り上げたことがあったので
ニュース見て嬉しすぎました(^・ ω ・^)!


昨日はチームホリプロで野球観戦!!!

セパ交流戦行けました〜(´p・ω・q`)

久しぶりにオレンジユニフォーム!
オレンジタオル!グッズ装着!!!!

いつも西尾さんが配ってくれます。笑


丸選手のホームランや
阿部選手のタイムリーで
盛り上がりました〜|・ω・`)!!!!

たくさん写真撮ってもらったので載せる!


首位攻防戦は面白すぎる!!!!!

交流戦もあっという間に
終わっちゃいますね|・ω・`)

全力で応援しました!!!!

千賀投手の球速を
掲示板で確認するのも面白かった!!

その球を捉えていた
ジャイアンツ打線だったけど…

リリーフ陣の継投で
逆転されてしまいました…(´;ω;`)

今季何度か球場に行ってるけど、
初めて黒星を喫しました…。

でもとってもいい時間でした!!!!


ユニフォーム実は2着ありました。笑

贅沢に両方着ました!笑

また行けた時はしっかり応援するぞー!☆



ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!