こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ガッテン!観てくださった方
感想ありがとうございます(´ω`*)
私の初告白…親にも言えなかった…
顎関節症でした…(´;ω;`)笑
本当にあの時は辛かったなぁ。。
治ったからお寿司の話も出来たけど、
今回のOAで悩んでる方が
良くなりますように(´;ω;`)!!!
結構経験された事がある方が多くて
コメント見て驚いています!!!


ユニコーンSに出走予定の
デアフルーグくんです(´ω`*)

性格が穏やかで可愛かったよ。。


ずっとくんくんしてきました|・ω・`)笑

美浦にいる時だけは
香水とか一切していないんだけど…
匂いを嗅いでるのかな??笑


鈴木調教師と!!!

本当に優しい方で、穏やかで、取材も
わかりやすくお話しして下さった(´0`)

鈴木先生とデアフルーグくん
なんか性格が似てるなぁと感じました!

津村騎手にもインタビューを
させて頂いたよ!!!師弟コンビ!!
今週応援します!!!!!


今日はグリーンch23:00〜
「トレセンまるごと情報局」OAです!!

是非チェックしてね(´p・ω・q`)


ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!