こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)!
いつものホットサンド!最近は
クラムチャウダーに浮気したんじゃなくて
ホットサンドはテイクアウトにしてます!笑
トーク楽しんで頂けてよかった。笑
明るいらりんが居ると盛り上がりますね◎
東さんもすっごいハードスケジュールの中
毎日元気で凄い…。本当に凄い…!!!


今日は3時台に起きてロケ!!!

まだトレセンは少し寒い!!!
(というかこんなに薄着だから寒い笑)


みんな目線が違うところ。笑

福田助手とプロディガルサン!!
今日はエプソムカップの取材がメイン!!

国枝厩舎にお邪魔しました!!!

プロディガルサンとっても元気だった|・ω・`)


そしてご飯を食べる時間がない私に
大きなおにぎりを寮の皆さんが
作ってくださったよ(´;ω;`)

移動中に食べました…美味しかった…染みた。

そして急いで東京に戻ってきました!!!


その様子はまた明日以降のブログで(´ω`*)



今日はガッテン!告知し忘れちゃってた…
ギリギリの告知で観てくださった皆さん
ありがとうございました〜(´p・ω・q`)


帰宅して交流戦観てます!!




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!