こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)
渡辺徹さんの若い頃カッコいいですし、
今もダンディで素敵な方ですよね!!
皆さんがJuice=JuiceのPVを
見てくれていてうれしいなぁ|・ω・`)
私は1日10回は観てます。笑


さて、今日は朝3時台に起きて
美浦トレセンロケでした(´ω`*)!!

見ての通り雨!!!!!

でも気温は寒くなかったし
小降りになってる時に取材が
出来たので影響はそこまでなかった!!


安田記念のインタビューでした!!!

初めてルメール騎手にお話を聞きました☆


そして1番の注目馬
アーモンドアイ様の馬房に(´;ω;`)

いや〜、嬉しい。。
女王様がこんなに近くに。。

根岸助手にインタビューしました!!


アーモンドアイ様の
瞳が可愛くて可愛くて…♡
更に大好きになりました!!

状態ばっちりとの事です!!!

詳しくは明日のトレまる観てね(´ω`*)


そして最後に告知を!!

2019年6月1日(土)13:00〜14:30
会場:「ドローン ザ ワールド」
みなとみらい東急スクエア

【ドローンビーナスとタイムアタック対戦!】

が開催されることになりました〜(´ω`*)

来場者の方と、直接ドローンレース対戦を
行う初のイベントになっています!!!!

先着順で誰でも参加が可能なので
皆さんぜひ来て下さると嬉しいです!!!♡






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!