こんばんは!

コメントありがとうございます♡
そうそう!今場所の優勝予想で
朝乃山関に1票入ってるんです!!!
当たった方凄すぎます(´p・ω・q`)
暗くした髪の毛も好評だ〜!!!
私もこれくらいがしっくりきます。笑
すぐ明るくなってきちゃうだろうけど…
朝乃山関との写真の私1年も経ってないのに
全然別人のようで面白い。垢抜けた。笑


さぁぁぁぁて!!!

今日は大相撲五月場所千秋楽と
日本ダービーと忙しい日!!!!

私はスポスタに生出演させて頂きました♡


大好きなたてはるアナと(´ω`*)

大相撲の事をたっぷり語って!!!
空き時間にダービーを観て鳥肌でした。

聴いてくださった皆さん
ありがとうございます♡


マネージャーさんが祈ってた!!笑

日本ダービー!!!
ロジャーバローズ!!浜中騎手!!
おめでとうございます(´;ω;`)
いやー、すごかった!!!!!!

ダノンキングリーの戸崎騎手
惜しかったぁ(´;ω;`)!!!!!

ではでは大相撲に参りましょう◎


大相撲五月場所千秋楽
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎松鳳山ー炎鵬⚫︎
松鳳山関の張り手に、炎鵬関下手を掴みに行きます。しかし振りほどかれると、両者見ながら突き合い。最後は松鳳山関が上手を離さず上手投げ!!大熱戦でした!!松鳳山関勝ち越し!!

⚫︎大翔鵬ー明生⚪︎
明生関立合いすぐに、右を差して左の前廻し。大翔鵬関に小手に振られますが、足を掛けて相手の体勢を崩して寄り切り!!2桁10勝!!

⚫︎宝富士ー志摩ノ海⚪︎
立合い右からおっつける志摩ノ海関。そして左も指して頭をつけながらじわじわ出ました。押し出し!!10勝!新入幕!敢闘賞!!おめでとうございます!!

⚪︎阿炎ー玉鷲⚫︎
立合い3度目。いつものように両手で立った阿炎関。しかし玉鷲関右からの強烈な攻めで出た土俵際。阿炎関が逆転の引き落とし!!相撲センス!!2桁10勝目!!敢闘賞!!おめでとうございます!!インタビューもらしさが出てましたね!!

踏み込んだ北勝富士関!!!
目の覚めるような押し出し!!!

トランプ大統領もここから観戦!!!
…なにって身長高い!オーラすごい!!
(小学生みたいな感想になってしまった)
升席に椅子は斬新すぎました!!!!

⚫︎朝乃山ー御嶽海⚪︎
立合いから御嶽海関突いていき、右を差します。寄り切り!!9勝目!!今日は負けてしまいましたが朝乃山関、優勝、そして殊勲賞と敢闘賞おめでとうございます!!

⚫︎碧山ー竜電⚪︎
突いていく碧山関。しかししぶとくいなして対応する竜電関。そして右を差し左の上手を掴み上手投げ!!竜電関10勝技能賞!!

⚫︎栃ノ心ー高安⚪︎
右四つ左上手に組んだ高安関。栃ノ心関に上手を引かせることなく、密着して出て寄り切り!!今場所は9勝!!

⚫︎豪栄道ー鶴竜⚪︎
立合い2度目。左から張って左四つ右上手の体制の鶴竜関。しっかりと土俵を締めました!!鶴竜関寄り切り!!


令和最初の優勝は朝乃山関!!!

取材をさせて頂いてる時に
マネージャーさんが撮っていた
最高な笑顔の朝乃山関!!!!!!

本当に本当に本当に
おめでとうございます!!!!

三役は通過点だと思います。
横綱の朝乃山関を見れる日を
楽しみにしています(´;ω;`)!!!


皆さん千秋楽お疲れ様です!!!!!




…はぁぁぁぁやってくるすもロス!!!
…の前にサンデースポーツ待機!!!


ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!