こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ダービーはやっぱり特別ですね|・ω・`)
競馬のお仕事をさせて頂いてから、
初めてのダービー。日曜は千秋楽もあるし
心臓が持つのか不安であります!!笑
そして昨日の物言いの件。
阿武松審判長おおおおお(´;ω;`)
マニュアルみたいなのは無いみたいだし、
かといって練習…って感じでもなさそうだし、
なにか改善策があればいいのですがね。


スタッフさんの荷物に囲まれてる。

休憩中の不意打ちショットです|・ω・`)笑


こっからはちゃんとカメラを意識。笑

外はいい感じに盛れます。
日差し様様(´p・ω・q`)笑


こういう時は結局ピースになるね。笑

ではでは大相撲五月場所十二日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎照強ー矢後⚫︎
立合い低く踏み込んだ照強関。常に腰を低く、突いてくる相手の右上手を取って、休まず攻め寄り切り!!

⚫︎炎鵬ー阿武咲⚪︎
立合いすぐに左を差す炎鵬関。しかし阿武咲関受け止めて、相手の引きに乗じて身体を預けて前に出ました。寄り倒し!!

⚫︎朝乃山ー玉鷲⚪︎
朝乃山関、右を差しに行きます。しかし踏み込んだ立合いの玉鷲関。かまわず押して出ていきます。圧倒。押し出し!!勝ち越しです!!

⚫︎北勝富士ー遠藤⚪︎
立合い低い。両者突いていき攻めます。そして遠藤関が左を差し、右も入ります。双差しになる遠藤関。いい形になり寄り切り!!北勝富士関は負け越し。

⚫︎大栄翔ー御嶽海⚪︎
立合い互角。大栄翔関、起こして突いて攻めます。しかし御嶽海残すと、逆転の下からの押しで、押し出し!!

⚪︎明生ー栃ノ心⚫︎
立合い中々呼吸合わず何とか立った。明生関踏み込んで、左を差し一気に出ました!!寄り切り!!勝ち越し!!栃ノ心関、今日も10勝ならず。

⚪︎阿炎ー高安⚫︎
立合い両手で行く阿炎関。そしてすぐに引きました。高安関呆気なく落ちてしまい、阿炎関引き落とし!!勝ち越し!!高安関5敗目。

⚪︎豪栄道ー宝富士⚫︎
右を差した豪栄道関。宝富士関、左の上手を取って攻めようとしますが、落ち着いていた豪栄道関。差していた右から投げに行き、寄り倒し!!勝ち越し!!

⚫︎竜電ー鶴竜⚪︎
踏み込んだ鶴竜関。右の上手をすぐに取り、左も差して万全です。竜電関になにもさせず。鶴竜関すぐに寄り切り!!

皆さん十二日目お疲れ様です!!!

逸ノ城関も今日から再出場。
勝ち越し負け越しなど
段々と決まってきますね|・ω・`)

ここに来て優勝争いも面白いし!!!
やっぱり終盤戦は1日1日が濃いです。




髪の毛そろそろ染めるね〜!!!





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!