こんばんは!

コメントありがとうございます♡
皆さん、大相撲中継は私を探さず
中継に集中してくださいね(^・ ω ・^)笑
送り掛けは十両以上では初だったのか!
貴景勝関については同じ考えの方が多い!
生放送でもお話ししましたが、
無理して出るようなら
名古屋場所休場でもいいんじゃないかな…
と、個人的には思っています!!!!
昨日使っているリップはマキアージュ!!
また詳しく説明するねー(´ω`*)


今日もビバリー昼ズ生放送(´ω`*)

その前に取材も受けたりと、
朝から盛りだくさんでした!!!

雨だから髪の毛はノーセット。笑

顔も眉毛しかかいてない。笑


ゲストは風間杜夫さん!!!

沢山の作品に出てらっしゃるので
勝手にお会いした事ある気分でした。笑

落語や麻雀もされていたりと、
素敵な方すぎました(´p・ω・q`)

お孫さんとのエピソードにほっこり☆


東さんが焼き鳥の希少部位だけの
盛り合わせを差し入れして下さった!!
さすが東さん!!!

美味しくて朝から沢山食べました。笑

東さんありがとうございます!

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました♡


今日は美浦トレセン前乗りのため、
大相撲ブログはお休みです(´;ω;`)

朝乃山関の取組早く見たいなぁ。
上位陣も安泰でしたね!!


土浦駅にありました!!!

高安関も今日勝ってる!!!
土浦駅に来た時の、高安関の勝率が
すっごく悪かったので嬉しかった!!

みなさんを頼る火曜日。
よろしくお願いします(´;ω;`)





明日はダービーの取材楽しみだ!!!
今からなんだか緊張してます。


五月場所は終盤戦!!!!
どんな結末が待ってるかな!!!!








ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!