こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ドローンイベント来て下さった皆さん
沢山お話しできてよかった(´ω`*)
改めてありがとうございました♡
そしてヤクルトは今日連敗脱出ですね!!
楽天はソフトバンクに連勝で
首位ですね!!嬉しいなぁ!!!!
岸投手の今シーズン初勝利よかった!!


さて先日、
スタイリストのさちえちゃんと
jemma.さんの展示会へ|・ω・`)!

お仕事の合間に行ってきました〜◎


1人の写真はちょっと寂しいね。笑

表情も硬いね( ゚д゚ ;)笑

さちえちゃんと色違いのTシャツを
注文しました!楽屋で被ったらウケる。笑


似てる帽子♡♡

眉毛とリップしかしてないから
顔が幼すぎる…まだこの時髪の毛明るい…笑

さちえちゃんといる時は
本当に素で居られます。


そして今日は安田記念!!!

アーモンドアイ様は3着(´;ω;`)

でも、あの内枠有利な馬場で

スローペースな中最後追い込み凄すぎた…

女王だった…上がり32.4は早すぎるよ…。


スタートとか諸々あったけど、
とんでもない実力なのはわかるレースかなと
素人ながらに思いました(´;ω;`)

次のレースに期待です!!!






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!