こんばんは!

コメントありがとうございます♡
髪の毛ふわぁぁな写真が意外と好評。笑
福永騎手頑張って頂きたいです!!!
そして貴景勝関。
休場が発表されましたね◎
未来のある力士。相撲界の宝です。
決断を知ってほっとしています(´;ω;`)
しっかりと治してまた良い相撲が見たい!


さぁ、先日同期の優希美青ちゃんの
お誕生日会をしました!!!!!!

(すっごい遅くなってしまった…)

20歳です。可愛い大好きな妹。


共通の仲良しのかえぴょんさんが
色々と計画を考えて下さって…
サプライズしました(´p・ω・q`)


守りたいこの笑顔…(´;ω;`)
尊い…可愛い…美しい…。

美青が同期で良かったなぁ♡
コナンくんのお話してる美青が
可愛すぎて何度も抱きしめました。笑


ではでは大相撲五月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

友風関の関取訪問癒された!!!
相撲も白星!!頑張って頂きたい!!

⚫︎千代翔馬ー炎鵬⚪︎
相手をよく見ながら手繰っていき、相手に攻めを許しません。最後は腰を下ろして押し出し!!今日も会場が湧く良い相撲です!!

⚪︎志摩ノ海ー阿武咲⚫︎
立合い阿武咲関が踏み込んで一気に押し込んでいきます。しかし土俵際、志摩ノ海関叩き込み!!個人的には物言いが欲しかった…。

⚫︎輝ー朝乃山⚪︎
立合いよく右を差して出た朝乃山関。しかし輝関上手を取って対応しようとしますが、朝乃山関、力の出る右からのすくい投げ!!5連勝!!

⚪︎正代ー嘉風⚫︎
カチ上げぎみの立合いの正代関。前に突いて出ていきますが嘉風関も反撃、突いていきます。そして土俵際、正代関腰が柔らかい。残って体を入れ替えて寄り切り!!

阿炎関。回転のいい突っ張りで押し出し!
らしい相撲。いい相撲でした☆

⚫︎遠藤ー琴奨菊⚪︎
琴奨菊関、踏み込んですぐに得意の左が入ります。右からおっつけて一気に押し出し!!遠藤関なにもできず。琴奨菊関、幕内出場回数が歴代9位タイすごいです!!

⚫︎北勝富士ー栃ノ心⚪︎
北勝富士関、突き起こしていく立合い。しかし気にせず栃ノ心関、得意の右を差し左の上手。落ち着いて寄り切り!!

⚫︎逸ノ城ー御嶽海⚪︎
御嶽海関、立合いから押して攻めていきます。重たい逸ノ城をハズ押しでじわじわ確実に攻めまたした。押し出し!!

⚫︎豪栄道ー大栄翔⚪︎
立合い2度目。豪栄道関張り差しの立合いでいきます。しかし大栄翔関気にせず、伸びやかな良い突っ張りで前へ。その攻めに豪栄道関あっけなく下がってしまい、大栄翔関突き出し!!

⚫︎千代大龍ー高安⚪︎
千代大龍関、音のすごい爆発力のある立合いで一気に前に出ます。しかし土俵際。高安関叩き込み!!勝ちましたが納得していない表情…。

⚫︎碧山ー鶴竜⚪︎
立合い突いていく碧山関。しかし腰を下ろして下から押し上げ突っ張っていき、最後は中に入って寄り切り!!


皆さん五日目お疲れ様です!!!


貴景勝関の休場。
五日目を終えてみて、鶴竜関と栃ノ心関が
優勝候補かなぁと感じている|・ω・`)!!!






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!