こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)
曲の感想嬉しいなぁ!!!!
ナンパの話は…特殊なのをされたら
またラジオで話そう!って思えば
イライラしなくていいですな|・ω・`)笑
そして大相撲たっぷり詳しく解説が…
朝少し早く起きて読みました!!!
沢山ありがとうございます(´;ω;`)♡


福永騎手|・ω・`)
先週に引き続きインタビューを
させて頂きました!!!!!!

今日は藤田菜七子騎手の
マネージャーさんも来てて
ホリプロが勢ぞろいでした。笑


髪の毛ふぁさぁぁぁぁ。笑

朝は少し寒かったけど、
未だにカイロ4枚とヒートテック星人。

なのでぽかぽかいい感じの気温でした♡


そのかわり湿気も多くて
巻いた髪の毛はほぼ取れました。笑

取材楽しく頑張りました(´ω`*)

明日23:00〜グリーンch
「トレセンまるごと情報局」OA

ぜひご覧ください!
(告知忘れないように今しとく。笑)

 
ではでは大相撲五月場所四日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎若隆景ー琴恵光⚪︎
立合い若隆景関ぁ、右を差し左からもおっつけて出ます。しかし土俵際、琴恵光関が右から掬い投げに行き押し倒し!!

⚫︎大翔鵬ー炎鵬⚪︎
立合いすぐに低く潜り込む炎鵬関、後ろの縦ミツを掴みながら足も取りにいき、炎鵬関らしく下手投げ!!会場が沸きました!!

⚪︎松鳳山ー阿武咲⚫︎
低い当たりの両者。阿武咲関突いて前に出ますが、松鳳山関左が入ると、右の上手を掴み落ち着いて上手投げ!!

朝乃山関、得意の右を差し左の上手!
この形になると強い!!4連勝!!!

⚫︎玉鷲ー栃ノ心⚪︎
玉鷲関、当たり低く右をおっつけながらジワリ出て行きます。しかし栃ノ心関、右の上手を取って堪えると、左の廻しも掴み万全の体制。寄り切り!!

⚪︎貴景勝ー御嶽海⚫︎
立合いすぐに押し合いの攻防。そして双差しになる貴景勝関。御嶽海関は上手を取っています。貴景勝関攻めをやめることなく出て、寄り切り!!

勝ちましたが、貴景勝関…。
右膝…(´;ω;`)???
歩き方も明らかにおかしい…。

⚫︎北勝富士ー高安⚪︎
高安関。立合いの体当たり。そこから廻しにこだわらず突き放していきます。北勝富士関何もできず突き出し!!いい相撲!!

⚪︎豪栄道ー琴奨菊⚫︎
立合い左四つに組んだ両者。豪栄道関投げに行ったところ、琴奨菊関膝が入ってしまい、倒れてしまいました。豪栄道関上手投げ!!

⚫︎遠藤ー鶴竜⚪︎
立合い踏み込んだ鶴竜。遠藤関をよく見ながら、突き放していなして相手を崩して、鶴竜関押し出し!!万全。


皆さん四日目お疲れ様です!!!


尾車親方の愛のある解説に
ほっこりしながら観ました(´ω`*)

…ですが貴景勝関が心配。
無理して欲しくないです。
無理して出て怪我が悪化するのを
見る方が辛いです。





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!