こんばんは!

コメントありがとうございます♡
皆さん令和もよろしくお願いします|・ω・`)
令和になってもファンでいて下さる…
本当に本当にありがとうね!!!
ついて来てもらえるよう頑張ります!!
令和を記念するもの…特に何も
買ってないなぁ。物欲がない。。笑
というか買い物にまだ行ってません!!笑


さて今日は仲良しの
石田の安奈さんと東京ドームへ!!

めっちゃ頻繁に会ってるけど、
会うのが当たり前すぎて写真久々。笑


今年は沢山観戦に行きたい!!!

今日は巨人vs中日(^・ ω ・^)

ドラゴンズが先制しましたが、
ゲレーロ選手のホームランから
流れが変わってジャイアンツ勝利!!

オレンジタオル沢山回ってました!!!


今年からドームにはタイ料理屋さんが♡

最近ハマってるタイ料理。
なんていいタイミングなんでしょうか。
(私の為に出来たのかな)(黙ります)

パクチーサラダも食べました!!!


スポーツ観戦最高ですね!!!
いろんなスポーツ見るぞ〜〜!!!



そして本日グリーンch23:00〜

「トレセンまるごと情報局」OA◎


NHKマイルCなどの情報。

盛りだくさんの1時間です!ぜひ♡






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!