こんばんは!

コメントありがとうございます♡
鳥取砂丘にはラクダが居ますよ〜◎
乗ったことないけど、確か乗れる!笑
いつか乗ってみたいなぁ|・ω・`)
わっちゃんは本当に天然でかわいい。
年上なんだけど、一緒にいて喋ると
絶対に私が年上に見えると思う。笑
尊敬する所も沢山あって大好きです!!
可愛い女の子に会えて幸せです。


さとみきいいいいい( ̄・ω・ ̄)

この前会いました♡
ブログにまだ書いてないよね??
本当にホリプロ率が高い。笑


2人でいるとゆっくり落ち着いて
色々とお話し出来ます|・ω・`)

するとあっという間に時間が過ぎる。笑


さとみきのこういう表情が
めっちゃ可愛くてツボです( º_º )

データフォルダ見て目の保養。


と、連休中と言うことで、
ゆるーいブログにしてみたよ〜♡


そうそう。今日は天皇賞春!!
なんと!美浦で今週取材させて頂いた
フィエールマンおめでとうございます☆
人気に応えての1着…凄い…!!!!
菊花賞馬流石です(^・ ω ・^)

そして2着にはグローリーヴェイズ!!
戸崎騎手にお話を伺っていました。
追い切りの動きの手応え…
めっちゃ良い!とおっしゃってた☆
最後惜しかったなぁ!!

そしてウインブライト!!!
クイーンエリザベス2世カップ!!!
海外G1初制覇(´p・ω・q`)
松岡騎手のガッツポーズカッコいい!!

美浦に嬉しいニュースが沢山です!!!




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!