こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ユニフォームマジック。
はやり好評なようです|・ω・`)笑
ピンクのユニフォームは特に
女性らしくなりますね!!!!
今度はカッコいいユニフォームを
可愛く着こなしてみたいなぁ!!
そして天皇賞春!フィエールマン軸で
考えてる方が多い!!!!!


お仕事終わりに1人ご飯してたら
連絡が来ました〜(´p・ω・q`)

たまたま近くにいて会えたわっちゃん♡
連絡は取り合ってるんだけど、
なかなか予定合わず、、、
ようやく会えました!!


東大受験企画もお疲れ様(´;ω;`)

本当に頑張っていてすごいなぁと。
(私は勉強もう出来ない。笑)
(そもそも出来ない。笑)


最近事務所が同じ子と
よく会っている気がする!!!

平成ラストスパートだからかな!笑


小腹が空いたので、
両親が東京に遊びに来た時に
お土産で持ってきてくれたお菓子を
食べようと思います(^・ ω ・^)笑

鳥取砂丘におるラクダ!!
ラクダの足跡風ラスク!!笑


皆さんは10連休の方も多いかな??
私の職業は関係ないから
全然実感が湧いていません|・ω・`)笑




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!