こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまる観て下さった方
感想ありがとうございます!!
また告知を忘れてしまった、、。
インスタの動画も見て下さった方
ありがとう(´ω`*)楽しそうでしょ。笑
鳥取出身同士なので楽屋で
さちえちゃんと方言が飛び交ってます。笑


先日東京ドームで行われた
タカガールデーの事を書こう|・ω・`)

稲村亜美ちゃんとお会い出来ました!
同い年で、何度か共演していて…
ばったり嬉しすぎました!!!!


この日限定の苺タピオカドリンクを
食リポしたりしたよ〜(´p・ω・q`)♡

めっちゃ美味しかった…
タピオカ自体がイチゴ味だった◎

これがいわゆるインスタ映え…笑


共通の知り合いがいて、
プライベートで親交のある
テレ朝の田中萌アナにも会えました(´ω`*)


萌さんとはアンガールズ結成できる…
と密かにいつも思っている。笑

ピンクのユニフォーム
みんな着こなし方それぞれだなぁ|・ω・`)
と、書きながらふと思った。


今まで週パの衣装かイーグルスの
ユニフォームしか着たことなかったので
新鮮でした!!OAお楽しみに!!!


この写真Twitterとかにあげたら
とっても好評。ユニフォームマジック。笑



ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!