こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー昼ズ聞いて下さった方
ありがとうございます(´ω`*)
ありの〜ままの〜って歌った時に
MayJ.さんがかわいい声〜って
隣でコソッと言って下さったんです!
嬉しすぎた…全然そんなことない。笑

皆さんのコメントを見ていると、
今日は平成最後の水曜日かぁ|・ω・`)
実感がわかない。。


今日は3時起きで美浦トレセンロケ!!

気温があったかいからって
少し油断した服装にすると、
風ピューピューだし寒かった|・ω・`)笑


フィエールマン!!!
ルメール騎手が騎乗予定です☆

天皇賞春に向けて取材。
いよいよ今週だ!!!!!

そして急いで美浦トレセンとお別れ( º_º )


東京に戻ってきて収録でした(*´v`*)

メイクさん2人に同時進行して頂いて
急いでお顔や髪を完成させました。笑

それにしてもおでこ。


スタイリストのさちえちゃんが
待ち構えていてくれました(´;ω;`)♡

楽屋で笑顔で待っててくれる嬉しさ。
せっかちな私を落ち着かせてくれる。。笑


髪型も似とる。笑

今日の収録の写真はまた明日にでも!!!

(あれ、タカガールデーの記事もまだだ!)
ブログネタこうして溜まっていく…笑


ガッテン!見て下さった皆さん
ありがとうございました♡♡♡





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!