こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまる見て下さった方
感想ありがとうございます◎
一つ結びは大人っぽく見える!って
意見が多くて嬉しいなぁ|・ω・`)♡
昨日が3時起きで移動も1人なので
仮眠を取れずの収録だったので、
気合い入れるために結びました!笑
皆さんが良い!って言ってくれて良かった!


今日はポカポカ陽気だったので
遂にTシャツを着ました|・ω・`)

もちろん外ではコート着てるよ!笑

けど室内でコートを脱ぐと
やっぱり少し寒くて温かいココア◎


新しいお仕事の打ち合わせの場所に
身体を測定できる機械があったよ〜!

この数値は平均なのかな〜?

どうなんだろう?笑


全然身体に気を使ってないのでわからん笑



服着たままなので体重は

もう少し軽いんですたぶん!(必死)


絶対軽い!もっと軽い!!(うるさい)

今日の私服パジャマみたいで
ごめんなさい(´;ω;`)

コート着て伊達眼鏡か帽子被ったら
割とお洒落な格好になるんです。笑

(言い訳ばっかりブログ笑)


不意打ちのマネージャーさん。笑

夜はマッサージにも行けて
充実の1日になりました!!!

寒くないって最高うううう!!!






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!