こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ミュージックモア見てくださった方
感想ありがとうございます(´ω`*)
アプリでも観れたのですね!!!
見逃してしまった方…再放送あります!笑
そして主演…喜んで下さって嬉しい!!
またきちんと詳細が決まったら
お知らせするのでお楽しみに!!!


さて、今日はさとみきに
誘ってもらってサッカー観戦!!

初!!味の素スタジアム!!!

サポーターの方の後ろ姿が
がっつり写真に写ってしまって…
一応ぼかしてはいるのですが
申し訳ないです…すみません(´;ω;`)


FC東京vs鹿島アントラーズ!!!

前半30分で3点は痺れました(´ω`*)
あっという間に決まるんだもん!!

2戦連続でのレオシルバ選手の
ゴールも見れて良かったなぁ!!!

実はサッカーもテレビ中継で
観れる時観てます!!ACLとかも!!!


ハーフタイムの時には
もぐもぐタイムもしました。笑

応援するパワーを補給。

みんなスタジアムグルメとかなのに…
私は…いちごのパック…( ̄・ω・ ̄)笑


この前ぶりのさとみき♡

寒かったけど、このパーカーの下に
ウルトラライトダウンを着て
カイロを4つ貼ったので大丈夫でした!笑


さぁ、明日は楽天TV21:00〜
「週刊パ・リーグ」です!!!


今日は帰って皐月賞の録画と
プロ野球の録画を観てます(´ω`*)
時間が足りない!!!!笑




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!