こんばんは!

コメントありがとうございます♡
トレまる観てくださった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)
まだの方は再放送観て下さいね!!
新ドラマはラジエーションハウスを
まずは観ました!あとは前のも好きだった
ストロベリーナイトを観たよ〜!!
どんどん溜まっていってます、、笑


今日は大好きな
美青とさとみきとご飯(´ω`*)

店員さんに姉妹ですか?って
言われて嬉しすぎた!!!♡


女子会みたいなおしゃれなところで
パンケーキ食べました!!!!!

話していたら時間があっという間◎


女子って永遠と喋れる。笑

みんな年齢違うけど関係ないね!!


店員さんが写真を撮って下さったよ|ω・`)

いい1日だ〜!!!♡

またすぐ会う約束をしました!!!


https://s.mxtv.jp/music/music_more/


そして明日出演します(´ω`*)!!

生放送です!!!!!!


ぜひご覧ください!!!






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!