こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ビバリー聴いてくださった皆さん
感想ありがとうございます!!!
クラムチャウダーかコーンスープなら
私はクラムチャウダー派かなぁ(´ω`*)
でも結局両方すき。笑
大鵬お煎餅は差し入れで頂いたの!
どこに売っているんだろう(´p・ω・q`)
そしてコメントを下さる敏さん
お誕生日おめでとうございます!!
コメントでのアピール内容が
事務所の大先輩のお話もあって!!
ナイスお誕生日アピールでした☆笑


はい。ご覧の通りずぶ濡れ。
(写真じゃ全然伝わりきっていない)

今日は美浦トレセンでロケ(´ω`*)

傘をさすのは禁止なので
カッパを着るんだけど、
インタビュー中などは脱ぐので
こうなってしまいました。笑


もはや取材ノートは
解読不能になっていました。笑

破れたりもしていた(´°ω°`)笑


中山グランドジャンプの
オジュウチョウサンに
騎乗される石神騎手!!!!

今回のレースに向けて
意気込みを伺いました(´ω`*)

雨で全然写真が撮れなかったのですが、
皐月賞馬はシュヴァルツリーゼ、
ダノンキングリーのお話を伺いました!


悪天候の中でロケ。

こういう日のインタビューは

答えて下さる方の性格がいつもより

分かりやすく出るから昔から好き◎


大相撲の現場なら番傘姿が見れたり、

いつもと服装が違ったりとか!

その時ならではが楽しいんだな〜|ω・`)


そしてセリフもNGを出さないように

集中力も研ぎ澄まされる。笑


今日は全部1発OKで嬉しかったです。笑



今日は3時起きという事もあって

30分くらいしか寝れなかった、、笑

しっかりとお風呂で温まって早く寝る!




ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!