こんばんは!

コメントありがとうございます♡
コメントしづらいブログにも
ちゃんとコメントが(´;ω;`)笑
入浴剤は愛用してる可鈴とお揃いの
香水の、アロマオイルバージョンです!
めーっちゃいい匂いだから
ずっとお風呂に入ってるから
のぼせないようにしないと。笑
あと、最近すっごく嬉しいなぁと思うのが
この最初にしてる少しのコメント返し!
まぁスルーしてもしょうがない部分を
皆さんちゃんと読んでくださってて、
反応があるから嬉しいなぁ(´p・ω・q`)
本当にありがとうございます!!


最近お気に入りのクラムチャウダーと。笑

朝から優しい気持ちになります(´ω`*)

一人暮らしだと、わざわざ朝
スープは作らないから有り難い!!!


今日はテレビ東京プロデューサーさん
佐久間宣行さんがゲストでした!!!

ゴッドタンなどなど数々の番組を
作ってらっしゃる本当に凄い方!!!

そして今季からオールナイトニッポン0も
担当されています(´p・ω・q`)


話も全部面白すぎて
あっという間に終わってしまった…!

聞いてくださった皆さん
ありがとうございました|ω・`)


インタビュー内容考えながら
小腹が空いたのでこれを。。


明日は早起きだ〜!
皐月賞の取材がメインになりそう(*´v`*)

頑張ろう!!!!!





ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!