こんばんは!

コメントありがとうございます♡
足の長さが違うのはたぶん角度?笑
そんな訳ないので気のせいです。笑
でもそう思ってみるとそう見える。笑
アイドル動画コーナー
ひとまず続けてみよう(´ω`*)笑
もはや完全に自己満です。
今年のパリーグ面白い!!!!!!
西武の海賊打線がすごい!爆発してる!


髪の毛メンテナンスしてきたよ〜!!!

春らしく!軽め!!!
色も抜け感を出しました( º_º )

(抜け感って使い方正しいのかな?笑)
(おしゃれな人が使ってる言葉)


いつものUFO〜〜〜☆

石原さとみさんを前に置いて
美意識を高めます。笑

本当に可愛くてきゅんきゅんする。
美女はどれだけ見てても飽きません。笑


カラーはいつもより少し明るめ!!

どんな髪色が自分に合うのか
平成も終わるし探す旅をしたい気分に。笑


そして桜花賞(´ω`*)

グランアレグリア すごい!!!

スピード!!!!桜花賞レコード!!


ラジオが大好きな
グランアレグリアちゃんに
またお会いできるのが楽しみです!!






ちか。

*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!